掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

848 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/01/23(Mon) 21:26
こんばんはなのです!
ゴーダッツを見事止めたデリシャスパーティプリキュアのみなさん!
本当にお疲れ様なのです!

それとララさん、>>683でお返事しているので、
よろしければお願いするのです!

>>777(さあやさん)
それはそうなのです!まなつさんとローラさん、
あのおふたりの出会いも運命だったのです!
もちろん、わたしたちもそうなのです。
一緒にプリキュアをやれば、もう仲間なのです!
はい…やっぱりコメコメやマリちゃんは帰ってしまうのでしょうか…。
これからもいい曲を作っていきたいのです!
視力ですか…大事なものなのです。
わたしもいつか、メガネをかけるでしょうか…。

>>778-779
来海えりかさんのお誕生日なのですね。
1月9日…それはおめでとうございますなのです!
えっ?中学校を破壊ですか…?
それはちょっと…問題ありなのです…。

>>780
プリキュア5が成人式に…!
はいなのです。これはいい思い出になるのです!
やっぱり大人になっても、プリキュアを好きでいてほしいのです。
そしていつか親子で見てくれたら本当にうれしいのです!

>>783 >>787 >>791 >>799 >>807 >>813 >>817-818
たっくさんの新情報なのです!
ソラシド市とアンダーグ帝国なのですね!
その前にデリシャスパーティプリキュアなのです!
どんな最終回になるでしょうか…。

>>786(はな先輩)
55人でもすごかったのにそれ以上とは!
はい…ものすごく大規模なものになるのです。
セクレトルーもナルシストルーもすっかり丸くなったのです。
改心してくれたと思っているのです!
プリキュアの敵ではやっぱり、そうしてくれるとうれしいのです。
ジョージ・クライですか…はい、そうなのです。
涙を流して…はな先輩はそれを優しく受け止めたのですね。
そんなことないのです!はな先輩は優しいのです!

>>790(ゆいさん)
脂肪をつけることによって、寒さから身を守るのですね!
ゆいさんみたいにたくさん、食べ物を食べるのはいいことなのです。
はい、ハートキュアウォッチは持っているのです。
コメコメ、とっても大きくなったのです!かわいいのです。
そしてゆいさん、最終決戦お疲れ様なのです!
とっても感動したのです!残すは最終回のみなのです!
はい、20周年記念の舞台でまたみんな会えるといいのです!
ハリーとはぐたんももしかしたら…。

>>794(まなつさん)
はいなのです!青が空の色なので、
それで主人公になったのかもしれないのです。
まだどう戦うかは明かされていませんが、それも楽しみなのです!
はい!デリシャスパーティプリキュアのみなさん、
見事最終決戦に勝ってくれたのです!
はい…ルールーとけんかしていたのです…でも仲直りなのです!
ブンドル団、多分全員改心してくれるのです!
その兆しはすでに見えるのです!

>>795
キュアビューティの背中に、
蝶のような羽が生えたのですね!
このように空で戦うのでしょうか…。
とっても楽しみなのです!

>>796 >>822
全プリキュア展、これもいいものなのです!
主人公の等身大フィギュアですか。
HUGっとプリキュアの主人公ははな先輩なので、
そこに出てくれると思うのです!

>>797(アスミさん)
こちらはとっても寒いので、早く春になってほしいのです!
厳しい冬ですか…もちろん冬にもいいところはありますが…。
春がやってきたら、何か新しいことを始めてみたいと思うのです。

そうなのですね!ヒーリングガーデンにも歴史ありですか!
アスミさんたちも、ものすごく立派になのです!
プリキュアに選ばれたのはそれだけすごいのですね!

はい、もうデリシャスパーティプリキュアも最終回なのです。
この一年とっても早かったのです…。でもゆいさんたちに、
「お疲れ様でした」って言ってあげたいのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)