掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

836 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/01/22(Sun) 02:28
やあ、こんばんは。
ゆい…!君の復活を待っていたぞ!
さあ、みんなでゴーダッツを止めよう!
そして新しいプリキュアにつなげるんだ!

>>771-772
なるほどな…。「ひろがる」と「ヒーローガール」か。
それはわたしも気がつかなかった。楽しみだな。
大丈夫だ。まもなくゆいとコメコメが来てくれる。
みんなそろえば、もう負けることはない。

>>775(えみる)
ああそうだな…どうもありがとう。
だが一番ショックを受けているのはマリちゃんのようだ。
今は彼も一緒に戦ってくれてはいるが…。
ああ、セクレトルーは改心してくれるだろうな。
もちろん、ゴーダッツもだ。そのため戦っている。
そうだな。必ず勝つ。そして新しいプリキュアにつなげる。
中学校では部活が楽しみなのか。
やはり音楽に関係した部に入るのか?

>>777(さあや)
仲間が増えるのはとても嬉しいことだな。
もちろんだ。16人といわず20人以上を目指そう。
ああ、そうだな…セクレトルーはなぜ完璧にこだわるのか…。
きっとそのあたりを、ゴーダッツに利用されただけなんだろう。
必ず、セクレトルーも改心してくれるさ。
ありがとう。一緒にもっと成長したい。
ふふっ…からかわないでくれ。わたしに野球はちょっと…な。
プリキュアは希望を誰かに届ける使者でありたいな。

>>778-779
そうか…来海えりか…キュアマリンの誕生日か。
それはおめでとう…うん?なんだって…?
学校を破壊…?それはいけないぞ?
前言撤回してもらいたいものだが…。

>>780
そうか、そういう自治体もあったんだな。
成人式にプリキュア5…いいものだな。
わたしたちもそう思っていたら、
きっとあっという間に大人になるんだろうな…。

>>783 >>787 >>791 >>799 >>807 >>813 >>817-818
そうか、かなり新しいプリキュアも、
いろいろとわかってきているようだな…。
中でもアンダーグ帝国か…それが敵組織…。
プリキュアたちと戦うことになるんだな。

>>786(はな)
ああ、わたしたちのラスボスはフェンネル…。
いや…ゴーダッツだな。ようやくここまで来た…。
プレシャスになったゆいがまもなく来てくれる。
そうすればもう恐れるものはない。
ハリーさんか…君たちの友達だな。
いつかわたしたちににも紹介してほしいものだ。
ありがとう、プリキュアは必ず勝つ…。
君たち先輩もそうだったようにな。
見事勝てたら…そのときはみんなで、新しいプリキュアを迎えよう。

>>790(ゆい)
泣きたいなら、泣いてもいいんだ。
君はひとりじゃない…わたしたちをもっと頼ってくれ。
そして今回、君は立ち直った。見事だと思うぞ。
おばあさんの味か…きっと君たちを天国で応援しているだろう。
なごみ亭か…戦いが終わったらまた、みんなで楽しく料理でもしよう。
そうなんだ。せっかく生徒会長をやったならば、
その経験はどこかに活かせればと思っているぞ。
プリキュアのリーダーはいつか大物になるのかもな。

>>794(まなつ)
ああ!そしてコメコメもゆいと一緒に復活だ!
ライト・マイ・デリシャスのことか?ああ、そうだな。
コメコメがいないとあれは放つことができないからな…。
もしかしたらゴーダッツには、それ以上の技を使うかもしれない。
ああ、君たちはいつも元気で明るいプリキュアだからな。
当然、わたしも仲間を大事には思っているが。
もちろんだ。あきらめるつもりは毛頭ない。
もうすぐゆいが…プレシャスが来てくれるんだ。

>>795
そうなのか?青木れいかさん…。
彼女も何かわたしと似ている気がする。
プリキュアに羽が生えると華麗だな。
ああ、次のプリキュアも楽しみだ。

>>796 >>822
全プリキュア展か…歴代主人公が?
わたしたちからはゆいが出るんだな…。
オリジナルグッズというのが気になるが、
行ける人は楽しんでほしいと思っている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)