掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

859 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/01/26(Thu) 21:06
みんなこんばんは!
あたしたち…ついにやったよ!最終決戦に勝てたの!
あとは最終回だね。どんなふうになるのかなあ…。

>>791 >>799 >>807 >>813 >>817-818 >>851-852
ソラシド市っていうところが、今度の舞台だね!
そこでどんなお話が繰り広げられるんだろう〜!
そして敵組織はアンダーグ帝国っていうんだ…。
エルちゃんを狙ってるんだね。

>>794(まなつちゃん)
うん!そうだよね。あたしは元気でなくちゃ!
みんなの応援がすっごく励みになったよ!どうもありがとう!
今なら、勝った記念にたっくさん食べてもいいよね?
へえ、まなつちゃんも落ち込んじゃったことがあるの?
でもそうだよね。明るく前向きにいてこそプリキュアだね。
20周年の記念に、今年またみんなでオールスターやれるといいね。
そのときにはみんなで映画に出れるんだね。

>>795
スマイルプリキュアの再放送は今日だったね!
キュアビューティに蝶の羽が生えて、
それでかわいく飛んでたんだよね!
ひろがるスカイ!プリキュアもあんな感じかな〜?

>>796
わあ、歴代主人公って言えば、
あたしもやっぱり出られるんだよね?
楽しみだなあ〜!あたしは155センチだから、
みんなと同じくらいの身長かな〜?

>>798(アスミさん)
そうだったんだ…アスミさんは勇気があるんですね。
あたしだったら、同じことできたかどうかわからない…。
そうですよね。どうしても、っていうときだけにしておきたいですね。

セクレトルー、そしてナルシストルーもきっと、
あたしたちと和解してくれると思ってます!
本当は2人ともいい人だったんですね。
ゴーダッツに利用されていただけだって思います。

>>802(のどかちゃん)
うん!全員で今80人くらいだもんね。
出てきたなら大変でもぜひ描いてもらいたいね。
応援ありがとう!あたし、もう泣かないよ。
あっ…そういうことだったんだね。
「ミルク」を逆から読めば確かに「くるみ」だ!
うん…最終決戦、応援ありがとう!
泣いてばかりいたあたしだけれど、
プリキュアの使命は果たせたかな…?

>>803(ララちゃん)
そうだよね、焦ってもいいことはないよね。
でもそういうときって、より焦ってしまうんだよね…わかるなあ。
ロケットの修理は大事だけれど、頑固すぎた…かあ。
ひかるちゃんたちの手伝いもいらないって?
でもそうだね。プリキュアはチームワークが一番だね。
ゴーダッツとの最終決戦…みんなの応援もあって勝てたよ!
うん!あたしもう大丈夫!本当にみんなありがとう!

うん!魚もあるしお肉の料理もあるよ!なごみ亭!
お料理はあたしのお母さんが作っているの。
あたしもお手伝いしているんだ〜。

えへへ…それほどでもないけれどね。
そうなの!おばあちゃんのことは尊敬してるんだ。
うん!過去の…20年前のおいしーなタウンへ行ったよ!
そのときにおばあちゃんに会えたの!うれしかったなあ〜。
そっか、双子なら比較はよくされるかもしれないね…。
でもそうだね、ララちゃんはララちゃんだね。
あたしの宝物?さっき言ったおばあちゃんの言葉と、
そしてプリキュアの仲間たちだね!もちろんララちゃんもだよ!
うん!スポーツは得意なの!ただ勉強はいまいちかな…えへへ。
数学難しいよね!今後高校とかではより難しくなるって思うと、
ちょ〜っと今から頭が重いなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)