掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

802 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/01/15(Sun) 01:01
>>769(あまねさん)
健康っていうのは、本当に何物にも代えられないんだね…。
わたしももっと優しくなるために、立派になりたいなあ。
プリキュアたちはこれからも増えていくけれど、
いつかまた世界最多でギネス記録とか狙えるかな?
20周年で楽しみなのはやっぱり映画だなあ。
うん、ちょっとずつだけれどね。でももっと強くならないと。
お兄さんがわたしにいたら、頼り過ぎちゃうかも?

>>771-772
うん、わたしも公式サイトで見てみたけれど、
青いプリキュアが主人公なんだね。楽しみ!
デリシャスパーティプリキュアもきっと、
次回でゆいちゃんが復活してくれるはずだよ。

>>774(えみるちゃん)
みんなそう言ってくれるから、わたしもうれしい!
プリキュアも健康だからできる…本当そうだよね。
わたしも今年は今までよりも楽しみな一年になりそう。
やっぱりひろがるスカイ!プリキュアで20年だもんね!
フェンネルさんを改心…それができれば、
きっと全員そうしてくれそうだものね。ブンドル団。
追加戦士はまたいるんだろうね。そうなると今年は5人だね!

>>778-779
えりかちゃんのお誕生日おめでとう!
その発言はええと…うん…きっと冗談だよ!
プリキュアになる人が本気で言うわけないもの。
みんな学校は楽しいところのはずだよ。

>>780
成人式にプリキュア5が出たの?
これは見ていた人みんなうれしいはずだね。
プリキュア5が16年前っていうのもすごいけれど。
みんなと一緒に大人になったんだなあ。

>>783 >>791
2月最初の日曜に始まるから、
その前の日に予告みたいな感じだね。
おひろめショーっていうからには、
やっぱり4人の名前も明かされるのかな?

>>785(はなちゃん)
20周年のオールスターズはやっぱり過去最高になるよね!
秋の映画は今まで以上にみんな期待してるだろうね。
多分だけど、きっとみんなをニックネームで呼ぶよ。
個性豊かなプリキュアの中でもひなたちゃんは、
かなり独自のセンスを持っているのかも。
ひなたちゃんがいるから、いつも助けられてるね。
3人で水族館に行ったときもそうだったし…。
青のソラちゃんがリーダーだね。キュアスカイ!

>>787
ひろがるスカイ!プリキュアの関連商品も、
これからどんどん出ていくだろうね!
その中でやっぱり一番人気なのは、
変身アイテムのおもちゃかな?

>>788(ゆいちゃん)
20年のプリキュア全員出てきたら、
やっぱりとっても感動するよね!
だからそれを信じて、ゆいちゃんにも元気になってほしい…。
ミルキィローズは変身する前「くるみ」っていう女の子だけど、
逆から読めば「ミルク」になるからよくわかるね!
大丈夫だよ。きっとまた笑顔になれるから。
終盤にきて、いろいろなことが起こりすぎて、
それで強くショックを受けちゃったんだね…。

>>792(まなつちゃん)
くるるんは貝殻クッキーが好きなんだよね。
初めて出た頃もそれを食べていたよね。
ラビリンには、初めて会ったときもかなり心配かけたの…。
わたしじゃダメなのかなって思ったけれど、
でも今ではお互い立派なパートナーだね!
春は3月の終わりになれば桜が咲くこともあるから、
少なくともそのときまでは我慢だね。
まなつちゃんも十分楽しくていい子だから大丈夫!

>>795
スマイルプリキュアで大阪に行ったお話だね。
蝶のような羽が生えたんだっけ…。
ひろがるスカイ!プリキュアでは翼が生えるのかも?
そのあたりも予告とかでわかるかな…?

>>796
歴代の主人公は17人…たくさんいるね。
わたしもその中のひとりだっていうのは誇らしいなあ。
全プリキュア展、2月1日に開かれるんだね。
きっといいものになるだろうね!

>>799
OPとEDのタイトルも発表されたんだ。
通販サイトではもう予約を受け付けてて、
やっぱりそれによって限定アイテムがあるんだね。
「ひろがる」っていう言葉がキーワードかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)