掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

794 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/01/13(Fri) 00:26
>>768(あまねん)
コメコメ一世、色がちょっと違うだけだよね!
そうだよね!コメコメに技の発動を手伝ってもらって…。
きっとゴーダッツには、今まで以上の技が必要になるよね。
えっ!?わたしたちがうらやましい…?
そんなすごいことじゃないよ。ただ仲間は何より大事!
それはそうだよね…みんな傷ついちゃって…。
でも、それでも立ち上がれるからプリキュアなんだよね。
絶対にあきらめちゃだめだよ!

>>771-772
うん!ついに来たね〜!
青が主人公でヒーローがテーマ!
デリシャスパーティプリキュアも心配いらないよ。
だってみんなは強いんだもん!

>>773(えみるちゃん)
そうだね〜。今回は青が主人公!
ソラ・ハレワタールちゃんだって!
あとは空中で戦うのかどうかだよね。
うんうん、みんな勝つよね。わたしも信じてる。
ルールーちゃんと?まあわたしとローラも、
今でもけっこう喧嘩するから…。
そうだね!ブンドル団全員改心を目指してがんばってほしいね!
何も憎しみで戦っているわけじゃないもんね。

>>778-779
えりかさんのお誕生日だったんだね。
それはおめでとう〜!えっ?…なんてことを…!
宿題やりたくないからって、学校を壊しちゃいけないよ〜。
まあ冗談だとは思うけど…冗談だよね?

>>780
成人式にプリキュアかあ〜。
今度から18歳で大人になるみたいだから、
今後は高校生で成人式になるのかな?
でもお酒とたばこは20歳だよね。

>>783
へえ、そうなんだ!
プリキュア公式チャンネルだね!
見てみるね!楽しみだなあ〜。
4人の名前がわかるとうれしいけれど。

>>784(はなちゃん)
うん!こちらこそ!
空で戦うプリキュアは、どうやるんだろうね?
変身中は背中に翼が生えるとか?
うん!気の早いわたしの予想なんだけれど、
あのエルちゃんって子が成長して、追加戦士になるのかな?
うん!住めば都!どこでもそうだと思う!
はぐくみ市だね!みんな人々があったかい町だっけ。
南乃島、今度みんなも来る?

>>787 >>791
そうかもしれないね!
プリキュアもまた商品展開すごいんだろうね!
放送開始前にとは気合入ってるね〜。
みんなで応援しようね!

>>788(ゆいぴょん)
ほらほら〜!ゆいぴょんらしくないよ!
ショックだったのはわかるけど、元気だして!
たっくさん食べてこそ!デリシャスマイル〜だよ!
わたしも落ち込んじゃったことはあるけれど、
やっぱりプリキュアは明るく前向きに!だね。
そう!ハートキャッチプリキュアもかっこいいよ!
20周年!またみんなでオールスターズやりたいね!
もちろんだよ!元気で明るいゆいぴょんだもの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)