掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

867 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/01/28(Sat) 17:56
>>730
(さんご)
そんなさんごにお正月に振り袖を用意しました。
これを着てみてください! 可愛い似合う!にしきごいのよう!

お姫さまは大変かもしれませんね。
結婚相手も選ばないと…

わたしはあすみと合体して戦うことになりましたね。

ラビリンはのどかと合体です。

さんごは巡音ルカと初音ミクを知ってますか彼女たちの歌声は世界に届いてます。
さんごは歌を歌うのは好きですか?

さんごもメイク以外に料理をするのも好きですか?
電子調理器具が人気です。炊飯器もいろんな機能があります。
あまざけだけでなくパンやケーキを焼いたり。

マクドナルドとKFC、サンドとかおいしいですね。
Web予約してすぐに受け渡しできますね。
ごはんにかけるレトルトとか温めるだけの料理とかメイバランスとか
レンジであたためるものもありますね。
冷凍スパゲッティとかカレーうどんとかピラフとか…

ボノロン手に入れたんですね。
クリスマスはまなつやローラとお祝いしたんですね。
ジュースを飲んだんですね。
あすみはノンアルコールです。

美味しい料理用意してもらいました。
あすみも喜んでいました。
ケーキもステーキも料理も稲荷寿司も魚のお寿司も用意しました。

次回デリシャスパーティも最終回。つぎへつづきます。
ゆいもまた泣きましたね。
明日はどんなことがあるか楽しみです。

>>736
(ラメール)
こんばんわ ラメール
いまちょっとアムールとラメールを間違えそうになりました。
ソラハレワタールはまちがえないと思います。

そうヒーリングガーデンでは雪がつもりました。
温かい料理は寒いとき美味しいですね。
でもわたしはねこじたなので… 冷ましてから食べます。
おでんあすみがやすこから教えてもらって作っています。
たくさんできますね。残ったお汁にもおうどんやラーメンをいれて食べる事ができます。
おいしいですよね。
ラメールはお料理するんですか?
人魚の国は人間の料理とは違った料理をつくるのでしょう。
たべてみたいです。あすみが食べたがっています。

ラメールは歌が上手ですね。初音ミクと共演したりしませんか?
一緒に歌ってるの聞いてみたいです。
そういえばさんごにおしゃれっすんしてもらったりしてるんですか?
メイクが上手になりましたか?

ラ・メールも振り袖を着てみませんか。似合うと思うんです。
用意してあります。さんごが着付けをしてくれますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)