掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

730 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/01/01(Sun) 21:34
>>687(ラテちゃん)
こんばんはラテちゃん!
きゃっ!顔をぺろぺろ?ありがとう〜。
うん…世界のどこかにはわたしそっくりな人もいるかも…。
お姫様に?そうだねなってみたいかなあ〜。
振り袖で?うん!着てみたい!
でもお姫様も、やっぱり大変なんだろうね…。

甘酒、昨日…大晦日に飲んでみたよ!
うん、ミルクセーキは飲んだことあるよ。
へえ、氷とミルクと卵を混ぜるんだ。
アーモンドも?チョコセーキはないかな?
でもおいしそう。飲んでみたい!
インターネットで?うん、あとで調べてみるね。

炊飯器で甘酒が作れるんだ…知らなかったなあ。

マクドナルドとKFCもWEBで?
おせちに飽きたらそういうのも食べたくなるよね!
親子丼に牛丼、中華丼あるよね。ご飯にかける…。
カレーは箱のままあっためられるよね!ボンカレーとか。

うん、わたしもボノロンもらってきたよ!
クリスマスはまなつたちと楽しくお祝いしたよ!
たくさんのケーキ?それもいいことだね!
ごちそうとおいしい飲み物がいっぱい!
いなり寿司とさかなのお寿司?おいしかったかな?

らくごカフェって知らなかったな〜。すごいね!
飲食しながら見ることができるんだね。

うん…ゆいちゃん泣いていたね。
拓海さんがブラペだって知ったから…。

>>689
雪はあおぞら市にはまず降らないけれど、
ニュースを見ていると大変だよね…。
日本海側と北海道が大雪に…。
今年の冬はとても寒いんだ…。

>>693(はなちゃん)
うん、テレビで見たよ。雪には気をつけてね。
こっちはほんの少し朝が寒いくらいかな?
1月だから、これからあったかくなっていくね。
そうだよ!あすか先輩を卒業フェスティバルで!
そうだね、みのりん先輩もがんばってるからね。
ローラもすごくなるけれど、わたしも負けないよ!
もっちろん!はなちゃんは大きな夢が似合ってる!

>>696 >>702
へえ、HUGっと!プリキュアの映画が…。
TOKYO MXって9チャンネルだね!うん、見てみる!
たしかプリキュアがみんな小さくなっちゃうんだよね。
それを助けるため、はなちゃんたちが活躍するんだね。

>>699(ゆいちゃん)
みんなでゆいちゃんのお家に集まって、かあ〜。
わたしもまなつたちを自分の家に呼んだことあるね。
そうなんだね!おばあさん、料理が大好きだと思ったよ。
かわいいのはゆいちゃんもじゃない?
左右両側、ピンクのリボンが似合ってるよ!
この間はすごかったね!5000キロカロリーって言ってなかった?
うん…びっくりしちゃったよね。拓海さんがブラペで…。

>>701 >>722
そうだね…どうして…?フェンネルさん…?
わたしは全然怪しいとは思ってなかったのに。
でも、ゴーダッツとわかったら手加減はなしだよね!
みんなのお料理を守るため…最終決戦だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)