掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

884 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/01/31(Tue) 22:42
>>862
へえ、プリキュア20周年のPV?
どんなものかまだ見ていないのだけれど、
タイトルは「ときめき」っていいわね!
小さな女の子はみんなそう思っているわ。

>>863(まなつ)
そうね…もしかしたらダルイゼンひとりのせいで、
みんなと和解できなかったのかもね…。
そうよ、のどかの宿敵だわ。許せないわよね。
ええ、もうビョーゲンズのような相手が出ないように…。
わたし?やっぱり真面目すぎる…?
無理に明るくなりたいというよりは、
せめてもう少し愛想よくなりたいかしらね…。
うふふ、そんな美人だなんて…。
まなつだって、もっとかわいい女の子になるわ。

>>866(ラテ)
なるとはラーメンによく乗っているわよね。
おでんにもある…そういえばなぜ渦巻きなのかしらね?

コインブロック?そうするとコインが手に入るのね。

人間の姿になったあなた、見てみたいわね。

ええ、ラビリンもかわいくなるに違いないわ。

そう、歯間ブラシでこすらないと歯を磨いた気がしなくて…。
もちろん、そういう洗浄剤でもいいんだけれどね。

そう!ラテはお正月はどう過ごしていたのかしら?

そうね、大人になってもクリスマスは楽しみだわ。
たくさんたくさん、プレゼントしあいたいわね!

ええ、わたしが女将になったらぜひ、旅館沢泉にきてちょうだいね。
小学生のおりこ…へえ、女将の旅館ね。
わたしより小さいのに立派に女将してるなんてすごいわ。

>>871-874
プリキュアパンに、Pretty Holicの新商品ね。
オリジナルシールフォルダっていうのが1000名様に?
応募の方法がかなりユニークよね。今どきって感じ。
54種類もシールがあるのなら、全種集めるのが大変そうね!

>>878(のどか)
そうよね。最終回を迎えても、
そのプリキュアを支持するファンは大勢いるからね。
あなたもピンクだものね。今回のピンクはましろっていう子みたい。
たしかにそうなのよね…ピンクなら主人公だと思うけれど、
ちょっと珍しいとわたしも思うわ。注目していましょう。
そうね、ブンドル団も全員改心ね。
ええ、素晴らしい世界になっていくわ。
何しろ、おいしいものがあんなにあるのだから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)