掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

878 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/01/30(Mon) 22:47
みんなこんばんは〜!
いい最終回だったね!みんな笑顔になって…。
ちょっとさみしいけれど、すぐにまた始まるんだね!

>>804(ララちゃん)
うん、リフレインは13人集まったから倒せたんだね。
その通りだよね。3チームどれかひとつでも欠けてたら大変だったよ。
すこやか市…みんなまた来てくれるのを楽しみにしてるね!
うん、わたしたちで市内を案内するよ!
そうだよ!キュアアースのアスミちゃん、とっても強いの。
だから戦いのときはとても頼りにしてたなあ。
うん、みんなで力を合わせるのは大事なことだね。
あるよ4人技!プリキュアファイナルヒーリングっどシャワーっていうの!

そうだね、ソラちゃんがデリシャスパーティプリキュアの最終回に出てきたね。
主人公が青で、違う世界出身というのは今までになかったよね。
ここにも来てくれるかな?まずは始まってみないとわからないけれど。
ユニちゃんが?そうだろうね。追加戦士はいつも頼もしいから!
へえ、フワとプルンスはスターパレスっていうところにいるんだね。会いたくなるときってないかな?
うん!ラビリンたちは元気だよ!ラテと一緒に遊んでいるみたい!

>>807 >>813 >>817-818 >>851-852
へえ、今度の舞台はソラシド市っていうんだ。
そこにましろちゃんたちが住んでいるんだね。
スカイランドからやってきたソラちゃんが、
そこでどんな出会いをするんだろう?

>>810(ちゆちゃん)
うん、今回のデリシャスパーティプリキュアも、
終わってしまったけれどずっと続いていくんだね。
うん!わたしはキュアプリズムが気になるかなあ。
ピンクのプリキュアだけれど主人公じゃない…。ちょっと珍しいね!
セクレトルーもナルシストルーも改心したよね!
大丈夫だよ!みんなで罪を償っているもの。
これからは、きっといい世界になっていくね!ゆいちゃんたち!
それがとっても楽しみだよ!

>>811(さあやちゃん)
うん…そうだね。人は一人じゃ生きられないよね。
みんなひとりじゃない…とてもうれしいことだよ。
夢があれば…かあ。そうなんだね!
それじゃあわたしも早く夢を見つけたい!
うん、何か世の中のためになることを将来はしたいかも。
そうだね、高校生までには決めておきたいかなあ。
プリキュア20周年だね!ついにここまで来たって感じ!
今年の映画できっとみんな出れるよ!

>>816(さんごちゃん)
7年前はプリンセスプリキュアが終わった頃なんだね。
そしてそこから魔法つかいプリキュアになったんだね。
はるかちゃん?そうだね会ってみたいね〜。
もちろん、さんごちゃんは優しいよ!
プリキュアはみんなで力を合わせてこそだね。
みんな一緒にいると楽しいだけじゃなく、
結束力も増すからね!それがとてもうれしいよね。
くるるんはみんなのマスコットだよね!

>>821(ローラちゃん)
あっ、やっぱり女王様にも厳しい意見が…?
大変だなあって思うけれど、いいものもあるんだね!
ローラちゃんも今後ますます成長しそうだね!
うん、ここは楽しいねとっても。
健康な体はもう一生の宝物だね!
うんそう!いつでも「生きてるって感じ」だね!
もうその喜びを忘れないよわたし!
ローラちゃんは、何か楽しいことって今ある?

>>822
へえ…アニバーサリー紅茶?
全プリキュア展かあ。行ってみたいなあ。
どんな味がする紅茶なんだろう?
寒い時期だから、あったかいものがいいよね。

>>825(ルールーちゃん)
うん、わたしもアスミちゃんたちとは、
すっかり家族だし!とってもいいものだよ。
ルールーちゃんも楽しかったんだね。それはよかった。
わたしの両親かあ…うふふ、どうもありがとう!
愛してくれている、かあ…わたしその中にいるんだね!
とってもうれしいよ!ルールーちゃんも愛のプリキュアだね。
あっ、お餅まだ食べてみたいの?
今は一年中食べることができるからね。

>>826-827
へえ、これがプリコーデドール!
いっぱいあるね!わたしのものも…。
3月18日発売かあ。とってもいいね!
記念に買ってみようかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)