掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

893 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/02/02(Thu) 13:23
>>757
(ここね)
こんどのプリキュア妖精みたいな羽でもなく
鳥の羽でもなく
そのままの状態でソラを飛ぶかもしれません。

また新年の誕生日お祝い楽しみです。
健康に気をつけるのは当然です。
怪我もしないように。
じゃがいもを潰して作ったポタージュ
本来のポタージュですね。

メイクも楽しみですね。
魅力的になれるとか年をとっても綺麗になったり
和服はもってないんですね。
アスミには似合います。あんな見た目だけど。

貴石大人になったら購入するといいですね。

SNS、今はいろいろあります。
携帯電話は身分証みたいになってますね。

映画館 プリキュアの映画今年もあります。
去年2023年秋って宣伝してたもの

のどかのおうちで年末年始楽しみました。
のどかとちゆとひなたとやすことラビリン、アスミで

初詣でおみくじはひいてないんです。
絵馬は飾りました。
みんなで集まるとたのしいです。

おせちは3日かけてたべました。
洋風、中華と高級和食と用意しました。
アスミが喜んでいます。
>>767
(ララ)
顔をなめるのは挨拶です。
ドリーミアの映画 「わたしだけのお子さまランチ」のことです。
ケットシーの物語でしたね。
ララは参加できなかったんですね。
じゃあ今日はアスミとラビリンが作ったお好み焼きを食べましょう。
塩豆大福餅美味しいでしょう。ララはかわいいですね。
ララもお正月には振り袖きましたね。ひかるもみんなも着ていました。
わたしは大晦日もお正月ものどかやちゆ、やすこ、ラビリン、アスミがいて
楽しかったですね。お蕎麦も美味しいしお節も食べたしきれいな振り袖姿の
みんながみれました。振り袖
着たことないならここで着ましょう。大丈夫似合ってます。
できました。写真にとっておきましょう。
ララは大人です。
おでんからしをつけるとまた美味しいです。
あたたまるから寒いきせつ嬉しいですね。ちゆが作ってくれました。
女将なのだからつくれないと
15歳になれば大人です。あと少しですね。
ひかるなら宇宙人と仲良くなれるでしょう。
>>769
(あまね)
あまねにも顔をぺろぺろ
わたしの国のあいさつです。
クリスマスは忙しそうですね。
初詣はいってないないのですか
でも振り袖着てみたい… その願いかなえてしんぜよう!
振り袖を用意しました。これに着替えてみましょう。
とても似合ってますよ。あでやかになりました。
きれいです。ビューティフォー!

おまねのお店は介助犬とか盲導犬入れれるんですね。
色んな人にたのしんでもらえますね。

ヒーリングっどプリキュアのみんなで楽しみましょう。
あまねとお兄さんたちも楽しみましょう。

クリスマスはみんなで楽しみたいですね。
この場所のみんなでお祝いです。
ケーキこの間フェンネルを改心させたお祝いにクッキングダムで
おおきなケーキを食べました。
あまめのお店でもフルーツのケーキを頼みましょう。

国会議員になってみるのもいいとおもいます。
わたしは女王を担います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)