掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

820 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/01/17(Tue) 22:25
>>764(ラテ)
こんばんはラテ。
ピリヤニ?へえ、インドの混ぜご飯?
初めて聞いたわね…食べてみたいわ。
歌姫?そうねえ…まずはアイドルになってからかも。
たしかに今は女王も忙しいけれどね。日々勉強だわ。

人魚も人間と大して変わらないものを食べてるわよ?
実際、まなつのお家にいたときもそうだったし…。
お正月には餅も食べたわね。

へえ〜。みんなで初詣に行ったのね!
振り袖で?かわいいわ!見てみたかったわね〜。

どうもありがとう。地上は寒いようね…。

もっちろんよ!ひろがるスカイ!プリキュアは楽しみよ!
ラテは誰か気になるプリキュアはいる?
わたしはキュバタフライかしら?まだそれしかわからないけれど。

>>765(ララ)
へえ〜。AIは宇宙のことまで詳しく知ってるのね。
へんしんじゅ…それがあれば誰もが人魚なのね。
人魚になれるっていうのはやっぱり特別みたいね!
海の世界…わたしも行ってみたいわ〜。
人間になれたとき?そうねえ…2本の脚が生えて、
地上を二足歩行で歩ける…感動だったわね〜。
実はそれまでは魚の下半身で、這うように動いていたのよ…。

グランオーシャンの挨拶?そうねえ…。
強いて言うのなら、やっぱり尾ひれをタッチかしら?
わたしと親しくなった人にはみんなそうしてもらったわ。
そうねえ…地上が恋しくなることもあるわ。
でも今のわたしは女王なのだから、しっかりしなくちゃね。

そうね。海の中を自由に行けるのなら、船と潜水艦が合体したようなものだわ。
たくさんの人魚が、これから世界中の海で見られると思うわ。
何しろわたしは、人間と人魚の交流を禁止したりはしないから。
そうよ!くるるんかわいいでしょ?ええ、わたしたちの妖精よ!
貝殻クッキーをあげると喜ぶわ。これね、あげてみて!

くるるん「くるる〜ん♪」

>>769(あまね)
そう!わたしはハイブリッド人魚ってことね。
今までその3つの形態になれる存在はいなかったでしょう。
ええ、高校でも思い切って立候補してみたら?
生徒会ねえ〜。わたしも経験してみたかったけれど。
でもあなたなら高校でもできるわよ。

ええ!いくらでも歌ってあげるわ。わたしの歌!
「なかよしのうた」っていうんだけれどね。
そうみたいね。スイートプリキュアは2人だったみたい。
もちろん追加戦士ができたみたいだけれどね。

>>771-772
キュアスカイにキュアプリズム、キュアウィングにキュアバタフライね〜。
かっこいいじゃない!4人のプリキュアがどう活躍するかしら?
ゆいはとてもたしかに打ちのめされていたけれど、
こんなところで終わるような子じゃないわよね!

>>774(えみる)
大丈夫だから安心なさい。あなたたちならできるわ。
同じ夢を一緒にこれからも追いかけていくのでしょう?
だから何があっても越えなければならないし、
二人一緒…まして5人一緒ならなんだってできるわ。

魔女の屋敷に囚われたときねえ〜。たしかに不安だったわ。
でもくるるんが大活躍してくれたし、まなつたちも来てくれたわ。
わたし?あんまり怒ること今はないんだけれど…。
だって女王がそんなことしてたらみっともないもの。

>>778-779
あっ、えりかのお誕生日なのね。
おめでとう!映画ではいろいろあったけれどね…。
ええ、その発言なら知ってるわ。
ちょっと言い過ぎちゃったかもね…。

>>780
プリキュア5って、かなり昔なんでしょう?
そこに新成人の思い出もあるわよねきっと。
これはサプライズだったみたいだけれど、
本当そうよね。粋なことをしてくれるじゃない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)