掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

816 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/01/16(Mon) 21:10
>>785(はなちゃん)
実際、とっても寒そうだもんね…テレビで見てるよ。
最低気温がそっちではマイナスになるんでしょ?
あおぞら市ではちょっと考えられないなあ…。
うん!あすか先輩とっても喜んでくれたし、
次の卒業フェスティバルはみのりん先輩の番だね。
うん、ローラはとってもかわいい女の子だよ。
わたしの夢は…メイクさんになることかなあ…?
イケてる大人になりたいっていうのは同じかも!

>>788(ゆいちゃん)
元気が出たかな?ゆいちゃん。
やっぱり、ゆいちゃんの復活をみんな待っていたんだよ!
そういえばおばあさんの言葉で、みんな元気になったんだよね!
だってそれをきっかけに、おむすびを思い出したんだもん!
ううん、とってもゆいちゃんかわいいよ〜!
リボンがとっても似合っているもんね!
大丈夫…拓海さんもわかってくれたじゃない。
最終決戦、みんなで力を合わせて必ず勝ってね!

>>792(まなつ)
そうだなあ…やっぱり心の弱い人を狙って、
そこにつけいったんだと思うよ?
ナルシストルーにもセクレトルーもにね。
うん…心の弱さは誰しも持ってるからね。悪いことだね。
シナモンさんに嫉妬かあ。ジンジャーさんを後悔させる…。
そんなことも言ってたよね。ゴーダッツ。
だから本当に大変なことだね…でもプリキュアは必ず勝つね!
新しいプリキュアにも、きっと追加戦士がいるよね!

>>795
れいかちゃんたちの背中に、
ちょうちょのような羽が生えたんだよね。
それで「鬼さんこちら!」って言ってたね!
あんなふうにひろがるスカイ!プリキュアも戦うのかな?

>>796
全プリキュア展…2月からだね。
こんなふうになってるんだ…でも一部に過ぎないのかな?
等身大フィギュアってことは、身長も再現?
主人公だから、わたしたちからはまなつだね!

>>800(のどかちゃん)
うん、そうだね。7年前にはるかちゃんが、
ここを初めて作ったんだよね。わたしも会ってみたい。
わたし?もう優しいのかなあ…?だとしたらうれしいなあ。
プリキュアの強さってなんだろう?って考えたことあるけれど、
やっぱりみんなで力を合わせることだろうね。
変身してないときもそう。みんないっしょにいるから!
ヒーリングアニマルたち?そうだね〜。うらやましいなあ。
くるるんも妖精だし、みんなでかわいがってるよ!

>>804(ララちゃん)
ありがとう!先輩プリキュアにそう言ってもらえると、
わたしもとってもうれしいなあ〜。
そうなの、初期の技はハートルージュロッドからだね。
あっ、わたしのバリア?今も使うよ!
両手の人差し指をクロスさせて、大きなばつ印のバリアを作るの!
そうだね、「ルン」はいつも語尾につくだろうから、
それがないのはきっと大変だったろうね…ストレスにならなかった?
でも「ルン」がかわいい…よかったね!みんなわかってくれて。
そうなの…協調性があるようで、実は流されてる…それがわたしだったの。
うん…まなつたちと初めて会ったときもそうだったんだよ。
人魚のことでみんなと同じこと言って後から、どうしてあんなこと言っちゃんだろう…って。
そうだね、ララちゃんはララちゃんだね!それは確かだよ。
もちろん、自分は自分らしくだね!お互いがんばろう!
きっとまた出番はあると思ってるよ!またオールスターズやりたいし。
そうだったんだね!大人の自覚があるってすごいなあ。
一人前の大人かあ…見合った成果どころか、宇宙まで救っちゃったもんね今は!
ノットレイダーはそんなこともできるんだ…サマーン中の機械を…。
そうだね!ひかるちゃんがみんなをまとめてるもんね。
やっぱり、最高のリーダーだって思うかな?

>>808(ちゆちゃん)
成長を続けていこうっていう意識がすごいよね。
わたしもがんばってるつもりだけれど、
まだまだ努力が足りないのかな…?
青いプリキュア、今度主役みたいだね。ソラちゃん!
新しいプリキュアの強さはどうだろうね?
やっぱり4人そろってから合体技を編み出すのかな?
ひなたちゃんと、わたしも仲良くなれる?
だとしたらうれしいね!もちろん、また仲間は増えてほしい!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)