掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

903 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/02/04(Sat) 12:28
>>853(はな)
55人!?そんなにいたルン!?
それはすごいルン…そんなにたくさんのプリキュアが集まるとは…さすが15周年ルン!
今はその時よりもプリキュア増えてるルン…きっと今年はもっとすごいことになるルン!
ルン、私達はいつまでも同じ1日を繰り返すわけにはいかないルン。
明日を奪われたのなら、それを取り戻すために全力で戦うのがプリキュアルン。
はな達が戦った組織も時間を奪う相手だったルン?

はな、今年の誕生日は楽しかったルン?
ルン…でも下手に背伸びしたところで何も解決しないルン。
結局は自分は自分でしかないからルン。
そうルン、ひかるは周りのことをしっかり見てるルン。そして勇気をくれたルン。
私が私らしくしていても、受け入れてもらえると。
ルン!はなもはならしくなりたい大人を目指せばいいルン!
それなら何よりルン。姉や妹になると色々あると思うけど、やっぱり姉妹は姉妹ルン!
ただ、私は兄と喧嘩したことはないけど、ひかると喧嘩したことはあるルン…。
はなはどうルン?チームの誰かと喧嘩になったことはあったルン?


>>857-858
オヨ〜…画質が良くて複数話見れるとはいえ25300円は高いルン…。
それに全部揃えるのならもっとお金がかかるはずルン…。
良い心がけルン。ブルーレイを買うなとは言わないけど、使いすぎるのはよくないルン。
自分の財布を見て、よく考えて決めるルン。


>>859(ゆい)
あの時はついに初期メンバーの4人が揃って、スター☆トゥインクルプリキュアを結成したにもかかわらず、
ロケットが全然直らなくて、いつまで経っても宇宙に行けないという状況だったルン…。
それもあってつい焦ってしまったルン…。
ところで、ゆいはプラネタリウムを観たことあるルン?
私はその時、ひかるの行きつけの天文台に行って、プラネタリウムを観たルン。
ルン!ゴーダッツとの最終決戦…そして一年間お疲れ様ルン!
ゆい…よく立ち上がったルン!みんなで力を合わせて大切なものを取り戻せたルン!
これでデリシャスパーティプリキュアも歴代プリキュアルン!

なるほど…ゆいの母が作ってるルン。
ゆいもおにぎりの他に何か作れるルン?

ところで、ゆいはグミ好きルン?
これ、サマーンのグミルン。おにぎり作ってくれたお礼にあげるルン!つ【コスモグミ】
20年前…まだ私達が生まれる前ルン。
そんな過去にタイムスリップできるとは、コメコメの力はすごいルン!
それは良かったルン!大好きなおばあちゃんにまた会えて。ひかるじゃないけど、キラやば〜っ☆ルン。
きっとプリキュアの使命を果たした今のゆいの姿、おばあちゃんも喜んでるルン!
ルン、私は私…何事も自分らしくやるのが一番ルン。ひかるから学んだことルン。
ありがとうルン!その中に私も加えてくれて嬉しいルン!
まぁ、それは自分で何とかするしかないルン…そうやって人は大人になっていくルン。
ゆいはスポーツが得意ならそっちのほうで勝負してみるのもありかもルン?


>>862
見てきたルン!プリキュア20周年PV…!
凄かったルン…!これまで活躍してきたプリキュア達の勇姿が…台詞が…いっぱい詰まっているルン!!
プリキュアはああやって多くの人々に希望と勇気を届けてきたルン!
「ときめき」とは、記念ソングのことだったルン。
あの歌も中々良さそうルン…フルで聴いてみたいルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)