掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

853 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/01/25(Wed) 22:23
みんなこんばんは!
いや〜!デリシャスパーティプリキュア勝ったね!最終決戦!
あとは最終回かあ…そこで何が起こるだろうね?

>>790(ゆいちゃん)
まずは最終決戦お疲れ様でした!
みんなで力を合わせたからだね!すごいよ!
ひろがるスカイ!プリキュアは4人みたいだね!
そうなると80人くらいでオールスターズやるのかも。
ううん、優しいと思うよ!ケットシーにも!
そしてゴーダッツのことも許すのかな?
わたしのお母さん?記者をしているよ!
昼間は取材でいろんなところ回っているの!

>>791 >>799 >>807 >>813 >>817-818 >>851-852
新情報はいっぱいきてるみたいだけれど、
まだソラちゃんとましろちゃんの他の2人…。
キュアウィングとキュアバタフライの変身前の名前はわからないね。
第一話には出てくるんだろうけれど…。

>>794(まなつちゃん)
今のところ、翼が生えるシーンはないかな?
すると地上で戦うのかな?なんにせよ楽しみだね!
それもあるかもしれない!エルちゃんがはーちゃんみたいに、
成長してプリキュアになったりするのかも?
そうだよ〜。はぐくみ市もとってもいい町だよ!
わたしも引っ越してきてよかったなあ。
わあ!いいの〜?行きたい!南乃島!
きれいな海にあったかい気候!最高だよね!

>>795
「鬼さんこちら!」って言ってたね!
妖精の羽が生えたれいかちゃんたちだね。
やっぱりひろがるスカイ!っていうくらいだから、
きっと空で戦うんだろうけれどね。

>>796 >>822
歴代主人公の等身大フィギュア?
へえ、それならわたしも出るんだよね!?
いや〜。参ったなあ〜。ブラックたちと一緒なんて…。
でも光栄だよ!プリキュアやっててよかった!

>>798(アスミさん)
うんうん、そうだよね!ソラちゃんは珍しい主人公だ!
人間の世界で、みんなきっとがんばるんだろうね!
そっか〜。雨にも美しさはある…さすがだねアスミさん!
じゃあ今は真冬だけれど、雪も美しいって思うかな?

誇りを持っている…かあ。それならやっぱり、
悪を許さない!っていう気持ちで戦ってくれるよね!
今度の敵組織のターゲットはあのエルちゃんみたいだね。
赤ちゃんだけど…とても不思議な力を秘めてるんだろうね。

>>802(のどかちゃん)
うん!今から秋の映画が待ちきれないね!
20周年だもの、みんなきっと出れるよ!
独自のセンスを持ったひなたちゃんかあ〜。
初めて会ったとき、のどかちゃんはどう思ったかな?
いつも助けられてるの?明るい子っていてくれるだけで、
やっぱりそうだもんね〜。わたしもそうなりたい!
うん、青いプリキュアが主人公だね。
そして、ピンクがキュアプリズムみたい。

>>806(ララちゃん)
うん!20周年のプリキュアオールスターズすごくなりそうだね!
わたしたちのときもそうだったんだ〜。
あのときはね、55人だったよ!本当にいっぱいだったの!
そっか…リフレインとの戦いは避けられなかったかあ…。
それなら、やっぱり止めなきゃね。時間は前に進めなければいけないもの!
クライアス社との戦いで、わたしもそれがわかったから…。

うん!1月20日がわたしの誕生日!みんなに祝ってもらえてうれしいなあ〜。
そっか〜。ララちゃんも一人前に早くなりたくてそういうことを…。
そうだね。背伸びしちゃうことってあるかもしれないよね。
でもひかるちゃんが?さすがだなあ。彼女、人のことをよく見てるよね。
だよね!わたしも自分らしさを失わずに大人になりたい!
そう!ことりは今12歳だよ!えみると同い年だね。
そっか〜。ララちゃんはお兄さんとは仲いいんだね!
「喧嘩するほど仲がいい」かあ〜。そうだったりして?
なんだかんだ姉妹だからね。大切な家族だよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)