掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

904 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/02/04(Sat) 12:30

>>863(まなつ)
改心してくれたルン?それならもう争うことはないルン。
確かまなつ達の敵はあとまわしの魔女という女ボスとその召使い達だと聞いたルン。どんな人達だったルン?
ルン、ノットレイダーとは和解したルン。もう彼らと戦うつもりはないルン。
それがまなつ達の合体技ルン?プリキュア・ミックストロピカル、ランドビートダイナミック、
マリンビートダイナミック、いっぱい編み出したルン!
ルン、みんなで幾つかの星へ行って12本のプリンセススターカラーペンを手に入れたルン。
そして私達がペンを集めるたびに1人ずつプリンセスが復活していき、12本全て集まったことで全員揃ったルン。

分かったルン。では、さっそくここに呼ぶルン!(頭の触覚コードを動かし、球体を右手のグローブのハートの部分に当てる)

(ピンク色で中央に星型のマークがついたロケットがやって来て、着陸する)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20230204111812.jpg

これが私達のロケット…「スターロケット」ルン!!

オヨ〜…設立して一年でそんなに部員が増えるとはすごいルン!
トロピカる部は最初の一年でそれだけ活躍したルン?
もちろん気に入ったルン!ただ、中身の梅干しが酸っぱくて最初はびっくりしたルン…。
ルン!もっと地球のおいしい食べ物いっぱい食べたいルン!
ところで、トロピカる部は何でもする部活って言ってたけど、
みんなで何かを食べに行ったり、料理したりすることもあるのルン?
なるほど…母と2人で…ローラは地上にいた頃はまなつの家にいたルン?

>>871-874 >>877
ひろがるスカイ!プリキュアのグッズが続々と出てきたルン!
オヨ?キュアスカイとキュアプリズムの2人と写真も撮れるルン?
2月5日から…なるほど…ちょうど放送日ルン。
きっと1話を観たらすぐに向かう人もいるルン。

>>878(のどか)
ルン、偶然とはいえ、私達やはな達がすこやか市に行っててよかったルン。
もしまた私達の力が必要な時があったら、いつでも呼んでほしいルン!
私も楽しみにしてるルン!その時はアスミも一緒ルン!
ところで、すこやか市には何か名物とかあるルン?
聞いたルン。キュアアース、ビョーゲンズの幹部一人をメガビョーゲンごと仕留めたと。
覚醒したばかりでそこまでできるなんてすごいルン!
プリキュアファイナルヒーリングっどシャワー…それがのどか達4人の合体技ルン?
なるほど…アースの力も加わったなら強力な技に違いないルン!

ルン!そしてゆいは無事にソラにバトンを渡せたルン!
それだけじゃないルン、仲間のキュアウィングは男の子のプリキュアみたいルン!
キュアバタフライも18歳…大人のプリキュアということで話題になってるルン!
どうやら今度のプリキュアは予想以上にすごいことになりそうルン!
もちろんあるルン。お互い忙しいと思うけど、どこかで時間を作って会いに行きたいルン。
元気なら何よりルン!ラビリン達がいるのはヒーリングガーデンという世界だと聞いたルン。
のどか達は向こうの世界に会いに行ったり、ラビリン達がこっちの世界に来ることは今でもできるルン?

>>881 >>891-892 >>894
それがひろがるスカイ!プリキュアの名乗りルン…。
オヨ?キュアウィングって男の子だったルン!?
これは驚いたルン…変身者の名前が全然明かされないから気になってたけど、
まさか男子だったとは…12歳ということは小学生ルン?
そしてキュアバタフライは18歳…ゆかりやあきらよりも年上ルン!
ルン、確かに大人ルン!地球人は18歳から大人になるって聞いたルン!
変身者の名前は何て言うルン?キュアウィングとキュアバタフライ…登場するのが楽しみルン!

>>886
プリキュアの日…聞いたルン。
その日は初代プリキュアの第1話が放送された日…全ての始まりの日ルン。
今年はプリキュア20周年ルン…初代の二人…キュアブラックとキュアホワイトもどこかで顔を出してくれるかもしれないルン!

>>890
「めざせ!あこがれのわたしプリキュアミラーパッドオールスター」と「そらいろ屋根のすてきなおうち」
ルン、確かに3月と5月に発売するみたいルン。
特に前者、「オールスター」の文字が気になって調べてみたら、やはりプリキュアオールスターズ全員が登場するルン!
これは期待できると思うルン!
もし私達と会えたらよろしくルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)