掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

917 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/02/06(Mon) 18:49
みんな、こんばんは。
わたしたちの物語が終わったわね。
やっぱり、わたしプリキュアをやっててよかった…!

そして始まった新しいプリキュア。
ソラとましろが出会ったわね。キュアスカイの誕生だわ。

>>833
あら、はなのお誕生日?
それはおめでとう!いい子よね、はなって!
いつもがんばっている姿は、みんなの心を打つわ。
これからもがんばっていきましょうね。

>>835
つぼみ…キュアブロッサムね。
彼女のお誕生日ははなの次の日ね!
覚えたわ!おめでとう!
ピンクのプリキュアでも冬生まれなのね。

>>838(あまね)
そうね。セクレトルーも、そしてナルシストルーも、
心を入れ替えてこれから罪を償ってくれるわよね。
ゴーダッツ…いいえ、フェンネルさんもだけれど。
ええ…パムパムとの別れは悲しかったわ…。
できれば一緒にいたかったけれどね。
でも、また会えるわよね。マリちゃんたちとも!
ええ、食べる幸せ…それを今回わたしは学んだわ。
やっぱり、生きる喜びって言ってもいいわよね。

>>840(ひかる)
ええ、プリキュア・ライト・マイ・デリシャスは、
最後まで使ったわね…結果としてわたしたちの最大の技になったわ。
ええ!コメコメも一緒に戦ってくれていたから。
でも彼女たちともしばしの間お別れね。また会えるって信じて。
そうだったのね!あなたのおにぎりがおいしい…。
梅干しのおにぎりは健康にもよさそうだわ。
ええ、やきそばマリちゃんでみんなで作ったわね。焼きそば。
ちょっとだけわたしの母も監修してたりもするんだけれど。
のどかが?へえ…あの子は病気に長く苦しめられていたものね。仕方ないかも。
ちゆの言う通り運動もきっとやればできるわよね、のどかも努力の人だし。
そのアドバイスどおり、今のどかとちゆは毎朝走っているのね。
へえ、ちゆはアスミさんに感情も教えてあげたの?
「悲しい」に「好き」ね…とっても大事なことよね。
えっ!?さんごがわたしに憧れて…?そんな、わたしのほうこそ彼女は素敵だって思うけど…。
ええ、わたしも彼女と仲良くなれてうれしいし、おしゃれ談義に花が咲くわね。
そうよね…。「12星座」っていうくらいだもの、プリンセスも12の星座ごとだって思うわよね。
蛇遣い座もいたのね。彼女がノットレイダーのボスで、宇宙を滅ぼそうとしていた…。
ええ、ゴーダッツの正体はフェンネルさん。クッキングダムのクックファイターね。
そうね、ゆいのことはみんな心配したけれど、最後はやっぱり笑顔よね!
美味しそうな食べ物たち…わたしたちはそれを守ることができた…本当、プリキュアってやりがいがあるわ!
セレーネアローって一本の矢を放つだけに見えて、複数のノットレイを倒すなど強力な技のようね。
プリンセススターカラーペンで?それぞれの星座のバージョンもある…かっこいいわね。
ええ、ララ…彼女はいい子だし、もちろんかわいいと思うわ!

>>843
デリシャスパーティプリキュアの感謝祭で、
わたしたちもいよいよフィナーレかしら…。
ジェントルー復活は気になるけれどね。
でも、わたしたちはみんなの心に残るわよね?

>>844(さあや)
母の日…今年も5月にあるけれど、
わたしも母に何かプレゼントしようかしら?
あなたも何か考えていたりする?
そうなのね、じゃあ一週間に3回プリキュアを見ているのね。
ええ、わたしたちのときが一ヶ月で、そのぶんどうするのか…。
まあ大丈夫だろうとは思うのだけれど。
絆ね…いい言葉だわ。マリちゃんたちもきっと、
わたしたちのこと思い出してくれるわよね。
ありがとう!わたしこれからもここでがんばるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)