掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

844 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/01/22(Sun) 23:21
みんな、こんばんは!
ついに…ついにゴーダッツの野望を阻止できたね!
みんなお疲れ様!最終回も期待しているからね!


>>813 >>817-818
へえ、ひろがるスカイ!プリキュアは、
デリシャスパーティプリキュアの感謝祭にも出るんだね!
CMでやっていたけれど、かなり楽しくなりそう。
行ける人は楽しんできてね!

>>814(さんごちゃん)
うん、やっぱりトロピカル〜ジュ!プリキュアも面白いね!
ローラちゃんがプリキュアになる回ももうすぐだね。
あすかさん、本当そうだよね〜。いつもはっきり物事を言うし。
そう、ほまれはさすがアイススケートの選手なだけあるね。
あはは…まあ、わたしだけが食べられるということで…。
家庭の料理の味から、そのうちわたしたちが作るようになるんだろうね。
さんごちゃんが一番成長した回はやっぱり、あのオーディションのときかな?

>>819(ローラちゃん)
うん!そうだね。再放送楽しいよね。
特にスマイルプリキュアは勉強になるなあ。
そうだね。青とピンク、オレンジと紫のプリキュアだね。
追加戦士はエルちゃんだっていう噂を聞いたよ!
うん、4月まではまだ寒さが続くね。
みんなでお花見?いいねそれ!楽しみにしてるよ!
メルジーヌ様がお母さん代わりだね。
人間の姿も楽しんでるあたりが、さすがローラちゃんかな?

>>822
全プリキュア展かあ…。
そこでアニバーサリー紅茶が?
へえ、どんなものなんだろう…?
ストレートティーかな?それともレモンティー?

>>823(ルールー)
そうだね…次で最終回だけれど、
そのときクッキングダムからやってきた人たちは、
やっぱり帰っちゃうのかもね…。
ただ…わたしたちのときもそうだったように、
また会えるって信じて一旦お別れだもんね。
チームワーク?そうだね。わたしたちにもあるね!
うん…寒いよね。たくさん服を着ないとね。

>>826-827
へえ、プリコーデドール?
キュアブラックからキュアサマーまでなんだね。
3月18日発売…。わたしも買おうかな?
キュアブラックのものがほしいなあ。

>>829(アスミさん)
みなさんの大切なもの、大切な人…。
そのために戦ったんですね。デリシャスパーティプリキュアもきっとそうです。
はい!わたしたちのときは55人プリキュアが集まりました!

きっと、テアティーヌ様もアスミさんとラテのことは、
姉妹のようなものだと思っているかもしれないですね。
どっちがお姉さんかはそのときに応じて変わるのかも…。

ゴーダッツを今回止めることができましたね!
あとは改心してくれるかどうかですが…。
セクレトルー、ナルシストルーもそうですよね。

>>830(ここねちゃん)
そう!スマイルプリキュアは母の日だね。
みゆきちゃんのお母さん、美人だしとっても素敵だよね。
うん、今トロピカル〜ジュ!プリキュアが放送されてるからね。
そうなんだよね…中断期間があったから、
その分最新作と旧作の感覚が短くなっちゃうんだよね…。
うん!絆!プリキュアはそれで結束するんだね。
最終決戦お疲れ様!あと一話、思い切り楽しんでね!

>>833-834
うん!1月20日ははなのお誕生日!
はな、おめでとう〜!これからもよろしくね!
やっぱりわたしたちのリーダーは、
はな以外に考えられないよ!

>>835
21日はつぼみちゃんのお誕生日なんだね。
おめでとう!普段はとてもおとなしいけれど、
怒るととっても怖いんだよね…。
キュアブロッサム…かわいいよね!

>>836(あまねさん)
仲間が増えることは一番うれしいね!
20人以上となるとかなりすごいよね。
うん!ゴーダッツたちもきっとやり直せるよね。
そして世界中にお料理が帰ってくるよ!
みんな、本当にお疲れ様!これでもう伝説だよ!
そうだよ!これからもみんな成長していくんだね。
プリキュアらしく、これからもお互いがんばろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)