掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

928 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/02/07(Tue) 22:45
>>908 >>910
なかよしか…実は原作は読んだことがない。
プリキュアの戦いを描くというよりは、
日常生活に焦点を当てているらしいが…。
機会があれば、読んでみたいとは思う。

>>911(ルールー)
それはそうだな…食べることはただ生きるためだけじゃない。
それを楽しむことこそが大きな喜びなんだ。
ありがとう、わたしたちも世界を守れたんだな…。
そうだ、あのとき…最後に残った希望…。
おむすびがみんなを励ましてくれた。
フェンネルさんたちには、ぜひ立ち直ってもらいたい。
そうか、君はもう人間といっていいと思うが…。
ああ、ひろがるスカイ!プリキュアはいいな。この先楽しみだ。

>>916
ドーナツか…レモン味とは珍しい。
だがきっと人気なのだろうな。
わたしも食べてみたいものだが…。
その人気ではもう売り切れていそうだな…。

>>917(ここね)
そうだな…あの2人の今後にも期待しよう。
特にナルシストルーはな…。
そうか…わたしとペアの妖精はいなかったが、
君たちはつらかっただろうな…。
ああ、だがまた会えるさ。マリちゃんたちに。
食べる幸せか…もちろんそれを噛み締めて、
これからわたしちも生きていくんだろう。
青のキュアスカイ、出てきたが君はどう思った?

>>921
プリキュアのカップとソーサーか…。
全プリキュア展でか?本格的だな。
これで飲むお茶はおいしそうだ。
20周年でいろいろなものが出ているな。

>>923
コメコメが今度はお世話をする側か。
それもあるのかもしれないなたしかに。
彼女もいつか、お母さんになるだろうし…。
エナジー妖精はきっと長生きだと思う。

>>924
カバトン…あまり品のある相手ではないようだな。
OPでもあいつひとりが敵であるかのように出ているが…。
まあ、当然だろう。あいつひとりなはずがない。
これからもどんどん出てくるだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)