掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

911 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/02/04(Sat) 23:58
こんばんは、みなさん。
デリシャスパーティプリキュア、感動の最終回でしたね…。
わたしもとてもよいものだと思いました。
そして次回、ついに20周年記念のプリキュアが始まります。

>>826-827
とても楽しそうなお人形ですね。
プリコーデドール…着脱もできますか。
わたしは…やはりキュアエールがほしいでしょうか。
3月になれば、新商品も目白押しでしょう。

>>829(アスミさん)
ゆいさんたちもコメコメたちとお別れは、
とても悲しそうではありましたが…。
ずっと会えないわけではないですからね。
きっと、またみんなで前のように楽しくできるでしょう。

今回のプリキュアは異世界出身のソラさんが主人公で、
ソラシド市でどのような活躍をするか楽しみです。
はい、1年後はきっとたくましくなっていますよね。
プリキュアをすることは、それだけ成長要素があるのでしょう。

>>832(ここねさん)
そうですね…でもあなたたちはやったのですよ。
世界中の食べ物を守った…大偉業と言えるでしょう。
はい、最後まであきらめないその姿勢が勝利を生みましたね。
そうです。そして今度からはあなたたちも見守る側ですね。
はい…えみるが最初とてもしつこく感じていました。
それなのにわからないものです。いい出会いですね。
クライアス社も、全員が改心してくれました。
人とはやっぱりやり直すことができるのですね。

>>833
はなのお誕生日ですか…。
1月20日…ピンクのプリキュアなだけに、
春のイメージがわたしもありましたね。
お誕生日、おめでとうございます。はな。

>>835
そしてすぐ次の日もプリキュアのお誕生日なのですね。
キュアブロッサムのつぼみさんですか…。
彼女もピンクのプリキュアですよね。
お誕生日、おめでとうございます。

>>838(あまねさん)
はい…食べ物が消えた世界では、
わたしも生きる喜びを大きくなくしてしまいます…。
そのようなものから、あなたたちは世界を守ったのです。
そうでしたね。最後にひとつ残った希望…。
それがおむすびでしたね。ゆいさんの大好物…。
フェンネルさんも、きっと罪を償ってくれます。
ありがとうございます、人間になれるようこれからも努力します。
セクレトルーに、ナルシストルーも改心ですよね。
次からは、いよいよひろがるスカイ!プリキュアですね。

>>843
感謝祭も配信されるのですね。
そうですか、ジェントルーが復活…。
あまねさんがまたそうなるのでしょうか。
ぜひとも見てみたいものですね。

>>844(さあや)
はい、終わってしまいましたね…デリシャスパーティプリキュア。
ですがコメコメたち妖精、マリちゃんたちとも、
何も今生の別れというわけではありません。
きっと、また会えるときはやってきます。
そうです。わたしたちの仲間が未来へ帰っていたように…。
チームワークはわたしたちも負けてはいませんね。
それがオールスターズの映画で披露できるとよいですね。
はい、まだまだ寒いですね。ですが春は必ずやってきます。

>>847
デリシャスパーティプリキュアの最終回は、
ゆいさんたちが新たな旅立ちをすると同時に、
恒例のバトンタッチがありましたね。ソラさんに…。
彼女がどんな活躍をするか、本当に楽しみです。

>>849(えみる)
やはり1年というのも、長いようで短いのですね。
はい、今年のプリキュアは気合が入っていますね。
HUGっと!プリキュアも負けていられません。がんばりましょう。
ええ、フェンネルさんは真面目に罪を償ってくれますよ。
お料理の大切さを、わたしも改めて思いました。
そうですね。みんなで食べるとよりおいしいのです。
ソラさん、出てきましたね。とっても元気な方です。
これからの新しい1年、また楽しみですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)