掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

93 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/09/12(Mon) 19:20
>>74
僕らは夢で息してる…。
なるほどな、すごいセンスかもしれない。
やはり息をするのは、生き物なら欠かせないからな。
それを夢見ることで生きている…か。

>>76(ルールー)
クライアス社…あれ以上のブラック企業は、
さすがにないと思いたいものだ。
わたしもか?奇跡を起こす…ありがとう。
未来の技術で命を作れるのは本当にすごい。
君の体も人間と同じなのだろうな。
ああ、ナルシストルーとは必ず決着をつける!
君も見ていてくれ。

>>82(ここね)
そうか、それならゆいに会長選出てもらわなくては。
彼女だったらいい学校にしてくれるか。楽しみだ。
パムパムはすっかり、君の親友なんだな。
コメコメともこの間、ピーマンのことで仲良くなれただろう?
そうだ、エナジー妖精だって立派な仲間だな。
わたしにはパートナーの妖精がいないのでうらやましいぞ。

>>85
ランドマークタワーでか?
最近、コラボイベントがそんなにあるとは…。
これはどういうものなんだろうか?
とても気合が入っているな…。

>>86
どうなのだろうな?出てきたばかりだが…。
いずれにせよナルシストルーだけは、
わたしの手で倒さなければならないと思っている。
それが過去を超えるということなんだ。

>>89
今日もプリキュアの誕生日なのか?
きららさん…キュアトゥインクルか。
それはおめでとう。プリンセスプリキュアだな。
強く、やさしく、美しく…だったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)