掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

82 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/09/11(Sun) 22:19
こんばんは、みんな。

らんにも兄弟がいるわね。
コメコメもがんばってはいるけれど、
ちょっとがんばりすぎだったかも…。

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>19-20 >>60 >>70(ラテ)
新しい場所ね。たしかにいいものだわ。
ええ、みんな…特にひかるはがんばっているわ。
そうね、こちらこそよろしく。
あら、あなたのぬいぐるみ?くれるの?どうもありがとう!

名簿を修正してくれたのね!あなたもがんばってるわね。

ええ、映画の情報も出ているわね。
お子様ランチドレス…それは劇場で見ることにするわ。
コメコメがプリキュアに…やっぱりそうなのね。
楽しみにしているわ。

>>21
えっ?プリキュアの体験型テーマパーク?
へえ…そういうものがあるのね。
愛知県…ちょっと遠いわ。行けそうにないけれど、
もし行った人がいれば、どんなものかあとで教えてほしいかも。

>>23(アスミさん)
ラテの教育係ということは、それだけプレッシャーもあるのでは?
もしかしてけっこう気苦労も多いのかもしれませんね。
何しろ一国の女王になるヒーリングアニマルですからね。

プリキュアって、やっぱり時代ごとに受け継がれていくんですね!
わたしはキュアスパイシーですが、いつかまた新しいキュアスパイシーが出るかも…。
そう考えると、なんだかうれしいです!

>>25(あまね)
それでも、わたしよりゆいのほうがいいと思う…。
だって彼女なら、本当にいい学校にしてくれるわ。
そうよ、パムパムもわたしの親友ね。
もちろんコメコメともそうだわ。
友達は人間に限らないわよね。楽しいと思うわ。
ありがとう。母に伝えたらすっごく喜んでたわ!

>>28(えみる)
ふふ、わたしに生徒会長はまだ早いみたい。
わたし、成長できてる?ありがとう。
あなたに見習ってほしくて言うわけじゃないけれど、
他にはゆいとかあまねもそうじゃない?

そうね、母も仕事が落ち着けばね。
あなたのご両親もいい人ならよかったわ。
へえ、厳しい方が多いのね。
パパのこと?もちろん尊敬しているわ!

>>31 >>35
くるるんのお誕生日なのね!
へえ…9月6日が…覚えておくわ。
くるるん、お誕生日おめでとう!
あなたはとてもかわいい子だわ!

>>33(さんご)
ええ、実際にここにいることでわたしも変われたし。
新しい場所になって、あなたも張り切ってるんじゃない?
ここでも新しいキャラハン出るのかもね!

そうよね!食べるのは人生で1、2を争うほど楽しみよね〜。
わたしのママも?ええ、実際喜んでるわ!
メッセージを贈るのもいいことよね。
あなたもお母様に伝えたいことあるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)