掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

76 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/09/11(Sun) 18:23
こんばんは、みなさん。
コメコメの回が続きますね。
今回はしっぽと耳を気にしていたようですが…。

>>14(さあや)
ええ、6月が思えば一番暑かったですね。
10月の気温は高いままですか。地球温暖化の影響でしょうね。
コメコメたちに奇跡が起きる…わたしもそう思います。
喧嘩は…さあやは誰かとしたことはありますか?
ええ、もちろんえみるとは特別ですが…。
はい、食欲の秋ですね。少し恥ずかしいですが。

>>15 >>51
そうですか、せつなさんもピーマンが苦手…。
チンジャオロースにするのはひとつの手ですね。
肉が入っているので、一緒に食べやすいかもしれません。
他には肉詰めピーマンというのもあります。

>>18(ここねさん)
そうですよね。プリキュアは特別でしょうね。
いつも自分らしく…大事なことです。
わたし、落ち着いているでしょうか…ありがとうございます。
でもそれは、あなたも同じだと思いますよ。
映画は本当に楽しみです。早く見たいものですね。

リーダーのゆいさんには、どんな思いですか?
ええ、がんばってください。応援しています。

>>19 >>60(ラテ様)
ええ、新しい場所に移りましたね。
ひかるさんもがんばって作ってくれました。
ええ、こちらこそよろしくお願いします。
これは…あなたのぬいぐるみですか?
ありがとうございます。かわいいですね。

そして名前一覧にプリキュア名も入れてくれたのですね!

>>21
体験型テーマパークイベントですか…。
わたしもイメージがわかないのですが、
いったいどのようなものでしょうか…?
もちろん興味はあるのですが。

>>23(アスミさん)
そうですね、わたしたちのときも「雨降って地固まる」でした。
解決できてよかったですし、友情もより深まりました。
アスミさんはラテ様とのことで、ご自分を出すのが難しいと感じることはありますか?

プリキュアの終わりは、新しい始まりでもあるのですね。
とっても素敵なことだと思います。何十年後も続くことを願っています。
ここもそうですね。プリキュアとともに歩んでいると思います。

>>25(あまねさん)
そうですね…もっと変われますよね。よりよく…。
はい、クライアス社は本当に大変だったので。
奇跡は起こすもの…あまねさんもそうなのですよ?
はい、未来の技術はなんでも可能になるのですね。
ナルシストルー、そろそろ潮時のようですね。
はい、あなたと決着のときでしょうね。

>>28(えみる)
そうですね、友達はもっと増えます。
ファンも増やしたいものですね。
わたしたちを応援してくれる…ありがたいことです。

スピリットルーですが…今回も出てきましたね。
ただ終わり際にナルシストルーも出てきました。
次回どうなるのでしょうか…少し不安ですね。
ブラペはよくプリキュアを助けてくれていますね。
行きたい高校ですか?はなたちと一緒のところがいいでしょうか。

>>31 >>35
そうですか、くるるんのお誕生日…。
おめでとうございます、くるるん。
本当にかわいい子ですよね。
その存在自体が癒やしです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)