掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

947 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/02/11(Sat) 20:34
>>908
うん!あたしたちもなかよしに載ってたよね。
クリスマスもお正月もやったって聞いてるけれど…。
そしてひろがるスカイ!プリキュアもなんだね。
まずは3月20日発売の、あたしたちの単行本を買いたいなあ。

>>909 >>922(ラテ)
うんっ!こちらこそよろしくね〜!
実はねあたし、プリキュアのかるた買ったんだよ!
その表紙にあるよ!あたしたち4人の晴れ着姿!

うんっ!恵方巻も食べたし豆も食べたよ!
豆まきもみんなでして楽しかったなあ〜。
アスミさんはさすがだね!あたしも負けずにいっぱい食べたけれど。

お料理はやっぱり始めると楽しいよね〜!

うん!ソラちゃんすっごくいい子!
お話してて楽しかったなあ!また会えるかなあ〜。

そうだね!天かすって不思議だって思わない?
天ぷらをつくるときこぼれたものなのに、うどんとかにかけるとおいしいから!
うんっ!混ぜ込みご飯もふりかけも、お茶漬けもだ〜い好き!

もちろん、拓海とは仲いいよ!
だって幼なじみって特別だからね。もちろんプリキュアのみんなともだけれど。

うん、これからは食べ物をみんなで味わえるんだよ!デリシャスマイル〜って!
ラテもいつかみんなでおいしーなタウンに来てね!

新しいプリキュアの感想?やっぱり、ソラちゃんはただ者じゃない!かな。
とっても礼儀正しくって口調が丁寧だよね。それもあの子のいいところだよ!

>>912(ルールーちゃん)
うん…コメコメたちとは少しだけお別れだね。
でもそうだよ、また必ず会おうねって誓ったの。
マイラ王女?そうだね〜。他人とは思えない!
ルールーちゃんにそっくりな人も、世の中にいたりしてね。
そうだよね!ごはんはい〜っぱい食べないと大きくなれない!
うん!ルールーちゃんも笑顔が素敵だよ!
あたしたちも伝説の1ページになれたかなあ?

>>916
プリキュアドーナツかあ〜。
どれもデリシャスマイルぅ〜!なんだろうなあ。
あたしはやっぱりピンクを食べてみたいなあ〜。
ちょうどピンク、青、黄色ってあるんだね。

>>918(ここねちゃん)
みんな最終回で立ち直って、
罪を償うためにがんばってたもんね!
きっといい人に生まれ変わってくれるよ。
そう!ここでも「えがお」だよ!
憎しみなんてあっても、虚しいだけだもの。
オールスターズやりたいね〜。
あたしたちも先輩たちに会ってみたいし。
ソラちゃん、すごくいい子だよね!
これからの活躍が楽しみだなあ〜。

>>921
へえ、ソーサーとカップかあ…。
あたしも優雅に紅茶でも飲んでみたいなあ。
でもあたしじゃ似合わないかな?
こういうのはここねちゃんだよね…。

>>923
うんっ!それ聞いたらコメコメ喜びそう!
だってあの子、あたしに憧れてくれてたし。
いつか大きくなったら、お母さんになるね。
そういうあたしもなんだろうけれど。

>>924
カバトン…次回もやってくるのかな?
そして今回の怪物はランボーグだね…。
幹部はきっと何人もいるよ。「帝国」っていうくらいだし、
ラスボスはその皇帝とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)