掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

918 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/02/06(Mon) 18:51
>>847
デリシャスパーティプリキュアの最終回は、
わたしたちがそこでソラと会う形だったわね。
彼女、とってもはきはきしていて、言葉使いも立派ね。
安心して次を託せる…そう思ったわ。

>>849(えみる)
ええ、はなは本当に希望の女の子よね。
みんなを応援、元気のプリキュアだものね。
そう…でもクライアス社だったとしても、
ハリーさんはいい人だったのでしょう?
秘密の多い人っていうのはけっこうプリキュアにもいるわね。
そうよ、わたしたちもあと10年もしないうちに大人になる…。
それが楽しみでもあるし、もう少し待ってほしいような気もするわ。
青いプリキュア…キュアスカイね!ええ、ソラのことは応援してるわ。
ありがとう!わたしもここで活動は続けるわね。

>>851
今年は、「ひろがる」が多いわよね。
タイトルにも出ているし…空に駆ける感じがするわ。
大空をも活躍の舞台にしてしまうのであれば、
やっぱり陸海空すべて制覇したことになるかしら?

>>852
ひろがるスカイ!プリキュアのプレゼントね!
これ、キーワードは「エルちゃん」なのよね?
もらえた人は実際にいるかしら。
わたしはそれには大きすぎるけれど…。

>>854(はな)
ありがとう!何度も言ってるけれど、
やっぱりプリキュアっていいものよね!
それが100人に達したとき…偉大な記録の誕生よね。
ええ、みんな仲間だし、ここに集ってほしい。
そうね…わたしたち4人はもちろんん、
マリちゃん、ブラペ、コメコメたち…。
みんなの力で勝てたのよね!うれしいわ!
そして今度はひろがるスカイ!プリキュアを応援するわね。

>>857-858
そう…25300円もするのであれば、
4巻で全部だとしても合計10万円以上よね。
大変な金額だと思う…たとえ社会人でもね。
計画的にお金は使いたいものだけれど…。

>>860(ゆい)
もちろんよね。フェンネルさん…。
それにセクレトルーもナルシストルーもそう。
きっとやり直せる…そう信じてる。
ええ、ゴーダッツは悪い存在だけれど、もういない…。
やっぱり、誰も憎んだりしてはいけないものね。
そうね、これからまた変身する時がくるならば、
それはオールスターのときなのかしら?ふふ。
ゆいがソラにバトンタッチしたわね!とてもいい子だったわ。

>>862
かなり気合の入っているPVね!
ときめき…いつまでも忘れたくないものだわ。
やっぱりこういうときにこそ、思い出していきたいものよね。
ピュアな気持ちって言うのかしら…。

>>864(まなつ)
そう…春がもう来ているのはうらやましいわね。
こっちは節分を迎えたわ。でも春はまだ先ね…。
それは思うわ。3月生まれのプリキュア仲間にはのどかがいるけれど。
ええ、でもこの寒さにも必ず終わりはやってくる…。
シャンティアってそんなに雪があったのね。
でも初めて見てはしゃぐ気持ちもわかるかも。
今はゆい、らん、あまね…全員と仲良しよ。
もちろん拓海先輩ともね。

>>868(アスミさん)
やっぱりプリキュアのリーダーになるくらいですから、
何かみんな不思議な魅力を持っているんでしょうね。
わたしもゆいに出会えてとても変われましたし。

アスミさんの外見が二十歳くらいなんですよね。
とても大人びてると思います。大人びてるといえば、
今回登場するキュアバタフライも何かそう感じませんか?

>>871-874
そうなのね、プリキュアパンが…。
シールがついているの?わたしボールドーナツが食べたいわ。
そしてPretty Holic…これもまた楽しみね!
プリキュアが新しく出るたび、きっとこちらも新しくなるんだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)