掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

909 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/02/04(Sat) 20:10

>>774
(えみる)
えみるも顔をぺろぺろさせてもらいます。
新年も過ぎて節分とあの日がまってます。
結束バンドはひとりちゃんと3人がメンバーのバンドです。
えみるは二人組ですね。

追加メンバーも大歓迎ですね。4人くらいになったら面白そうですね。
結束バンドの曲は結束バンドでYoutubeを検索すれば大体の曲が聴けます。
本PVというのもあります。

ひろがるスカイ!プリキュアの人たちですね。どうおもうかですが
キュアスカイ 主人公 可愛い少女ですが青い色がヒーローを感じさせます。
キュアプリズム 主人公っぽい? 女の子っぽい雰囲気が感じさせられる桃色の少女ですね。
キュアウイング 男の子のプリキュアです。12歳と若いですね。黒一点ですね。
キュアバタフライ 18歳の新成人プリキュアです。年長の女の子ですね。大人っぽい元気差に期待します。

今年はなにか新しいことが始まる予感がします。

>>776
(さあや)
そらを飛び回るかどうかも不明ですね。
そらに関係ある名前ですけどプリキュアはたいてい空を飛びます。
人間界ではないのがソラたちですけれどどうなることか

アニメデータベースがあればコミックデータベースとかゲームデータベース
があってもいいと思いませんか?
プリキュアが20年つづいて10年以上前の作品は見たこと無いって人も多いかも。

再生表でリンクしてみたけどうまくいかなかったみたいですね。
歴代のクリスマスの回が再生表であったのだけど…
個別にリンクしていたらみれたかもしれませんね。

ダイアモンド葬以外の葬も特集されてました。

BlackJackは生かすことに重きを置いて行動してますね。
殺す場合もあったりしますけど。尊敬して立派なお医者さんになれるといいですね。

チコちゃんの質問に答えられないと「ぼ〜っといきてんじゃねぇよ!!」
と叱られてしまいます。さあやはチコちゃんに泣かされるかも。

お肉が生理的に食べれないんですね。
築地本願寺の方針が新しい人に変わってからいろいろと
お坊さんや行事などの仕方も変わっていってます。
Internetで法事とかやったりとか… 公開したりとか
精進料理の朝食とか出したり物を作って売ったり幅広いお客を集めてます。

今年はうさぎとしです。 干支ソング毎年作られる干支アニメと歌のことです。
今年は2Dゲーム風に小兎が奪われた鏡餅を取り返すためにじゃがいもを追いかけて
アクションとシューティング風に進みじゃがいもの弱点を引っこ抜いて取り返す。
そんなMVです。

ごちそうさまでした。

>>789
(ゆい)
ことしもよろしくお願いします。
振り袖姿本当に似合ってます。普段も和服でおしゃれしてほしいですね。

2月で節分になったけど鬼になったり豆を投げたりお豆を食べたりしてますか?
恵方巻たべましたか? あすみは10本くらいたべました。

ヘルシオで料理するのがたのしくなりますね。
あすみもおおよろこびです。

ソラちゃんと会って交代してましたね。

天むす美味しいですからゆいも大好きなんですね。
混ぜ込みごはんもふりかけもお茶漬けもいいものですね。

拓海と仲良くしてくださいね。

もうフェンネルやセクレトルーとナルシストルーとも決着がついて
クッキングダムにもおいしーなタウンにも賑わいがもどってますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)