掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

952 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/02/12(Sun) 18:40
>>936(はな)
うん、15周年だったから番組本編と、
その上映画でもとっても楽しかったよね。
たしかに…あそこまでさせてもらって、
クライアス社に、わたしたちが勝てないなんて言ったら笑われちゃうね。
追加戦士…今回もきっといるよね。どんな子だろう?
ソラちゃんの憧れのヒーローも、また出てくるかな?
そう、ましろちゃんがちょっと気になるの。
あっ、そうだね。ピンクは今回キュアバタフライだね。
ましろちゃんはプリズムだから虹色かなあ?

>>939
大人のための、っていうのがいいよねまた。
何しろ小さい頃見ていた子がそうなってるから。
子供のときには難しい漢字は読めなかっただろうけれど、
今なら小説版だって大丈夫だもんね。

>>940
そうだね…雪が降ったね。
氷のプリキュア、れいかちゃんかあ…。
しんしんと降り積もる清き心、だったっけ。
凍った地面には要注意だね。

>>941
ソラちゃんが9月20日生まれで、
ましろちゃんは7月16日…へえ〜。
それならみんなでお祝いだね!
でも空の日と虹の日もあったんだね…。

>>942
エルちゃんはまだ赤ちゃんだけれど、
物語が進んでいけばはぐたんみたいに、
やっぱり大きくなるのかな…。
その成長が楽しみだよ。

>>943(アスミさん)
家族でプリキュアを応援なら、
そのうちプリキュアを見ていた子が大きくなって、
その人の子と一緒に見ることもあるかもしれませんね!

ヒーリングガーデンの歴史は、
きっと地球と同じようにはるか昔からあるんでしょうね。
地球が46億年前からあったらしいので、
もしくはそれ以上なんてこともあったりして…。

今回の敵組織ではまだカバトンしか出てませんね。
そのうち本格的にアンダーグ帝国も動いてきますね。
今回も和解はできるでしょうか…。

>>945(ゆいちゃん)
そうだよ!みんなもう歴代プリキュアの仲間入り!
みんなそうだったもんね、20年の歴史の中で!
だから今回のひろがるスカイ!プリキュアもまた、
きっとそうしてくれるはずだよ!
そっか…本当の悪はいない…よかったよね本当に。
話せばわかってくれる…それが一番なんだよね。
信頼できる仲間は、これからも一緒だよ!
辛いものはこの時期いいよ!ゆいちゃんも食べてみて!

>>949
へえ〜。そういう本が出ているの?
面白そうだね!わたしもほしい!
それで、その本は買えたのかな?
わたしは通販で買おうって思うけれど。

>>950
さっき聞いたけれど、77人いるのかな?
全員そろうとすごいよねやっぱり…。
これからもっと増えていって、
目指せ100人!って感じだね。


今週もがんばろうね〜!
花粉症の人っているかな?あれはつらいよね…。
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)