掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

936 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/02/09(Thu) 21:51
こんばんは〜!
いやあ始まったね〜!ひろがるスカイ!プリキュア!
ソラちゃんの変身、かっこよかった〜!

>>857-858
うんうん、ブルーレイは高いよね〜!
わたしたちのときもそうだったんだけれど、
でも全巻購入者特典があったんだよね…。
今回も欲しい人はお金に気をつけて!

>>861(ゆいちゃん)
そうだね…わたしたちも5人いたけれど、
誰一人抜けても、クライアス社には勝てなかったよ。
みんなで力を合わせることこそ、大事なんだね。
うん、今年オールスターズをやってくれれば最高!
またギネス記録作っちゃうかもね!
お腹を空かせる…そうだね、つらいよね…。
そうなの。普段は取材で街をかけめぐってるよ!お母さん!
ゆいちゃんのお母さんはなごみ亭の主人なんでしょ?

>>862
これはかっこいいタイトルだね!
「ときめき」かあ〜。20年分のときめきかな?
わたしもそのPV見てみたいなあ。
今後はどんなプリキュアになるかなあ?

>>865(まなつちゃん)
ソラシド市内で戦うときは、今まで通り地上戦みたいだね!
でも翼が生えるときもあるかも!
追加戦士も夏になればきっと出てくるよ!楽しみだね。
エルちゃんのカラーは紫みたいだね!
はぐくみ市も、住んでいるみんなあったかいよ!
ぜひ一度来てほしいな。そしてあおぞら市と南乃島…。
やっぱりこっちは寒いから、南国には憧れるなあ〜。

>>869(アスミさん)
そうだよね!全然知らない町にやってきたソラちゃんの気持ち、
アスミさんもわかるんじゃないかな?
そっか、雪もきれいだもんね。こっちは明日雪かもって言ってるよ!

ソラちゃんがヒーローに憧れる理由も、いつか明かされるかもね!
OPでは後ろ向きに映っていた人が気になるなあ。
エルちゃんはきっと不思議な力を持った赤ちゃんだね!

>>871-874
プリキュアパン、今年も出るんだ〜!
へえ、種類もそんなに…。
そしてPretty Holicもだね!
これもすっかり定番になったね〜!

>>875(さあや)
うん!わたしたちのときが15周年で、
あんなに特別なことさせてくれたもんね!
クライアス社に負けたらみんなに顔向けできないや!
うん、追加戦士今回も楽しみだね!
セクレトルーとナルシストルーも今後に期待だね。
ましろちゃんが気になるんだ!
ただピンクというよりは白じゃない?まなつちゃんと同じで!

>>877
へえ、キュアスカイとキュアプリズムとで、
一緒に写真を撮れるんだ〜。
これは楽しいイベントになりそうだね〜。
できれば本格的なカメラがいいかな?

>>879(のどかちゃん)
わたしはそう思うなあ〜!
なにしろ20年分のメモリアルイヤーだもん!
映画でも番組内でも、両方楽しみだよ!
ひなたちゃん?活発だし明るいし、おしゃれでもあるよね。
わたしも彼女のそういうところが素敵だって思う!
そうだよね、元気のプリキュアが明るくなくちゃおかしいよね。
ソラちゃん、次回はどうなるんだろうね!
まずは4人揃ったところを見てみたいね。

>>881
かっこいい!みんな「ひろがる」っていうんだ!
そうなるとさっきも言ったけれど、
4人集合したときの決めポーズが楽しみだね!
そして決め台詞!なんて言うのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)