掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

945 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/02/11(Sat) 20:31
こんばんはみんな!
あたしたちからソラちゃんへつながって、
そして新しいプリキュアが始まったね!

>>865(まなつちゃん)
うん…あたしもあんなに落ち込んだのは初めてかも…。
でもみんなのおかげで立ち直れたよ!
そうなの?頼っちゃってばかりでいいのかな…?
うん、たっくさん食べたよ!あたしだけじゃなくみんなも!
世界に、食べ物が帰ってきたんだよね!
あたしたちも本当によかったと思う…うん。
映画でもまた出れる機会があるといいね。

>>869(アスミさん)
そうですよね。やっぱりアスミさん、
そういうところすごいなあって思います。
自分を犠牲にしてでも仲間のためにって…。
あたしはリーダーらしいことできたかな…。

ブンドル団、全員改心ですね!
それは本当によかったと思います。
今度の敵はアンダーグ帝国っていうみたいですね。
最終的にまた和解できるといいなあって思います。

>>871-874
新しいプリキュアのパン!?食べてみたい!
きっとデリシャスマイル〜!だよね。
Pretty Holicシリーズはここねちゃんが好きなものだよね?
あたしもちょっとおしゃれになりたいかも!

>>875(さあやちゃん)
ありがとう!あたしたちもやったんだね…!
プリキュアになって戦って、
これで歴史の仲間入りができたかなあ…?
ブンドル団はやっぱり、本当の悪はいなかったね。
みんな話せばわかってくれたからうれしかったよ。
心から信頼できる仲間は一生の宝物になったよ…。
辛いものなら、食べるとこの時期体があったまるかな?

>>877
キュアスカイとキュアプリズムと記念撮影だね!
あたしたちのときもあったような?
参加券が必要ってあるね。小学生以下の子の家族限定…。
残念だけれどあたしじゃちょっと大きすぎるかな…。

>>879(のどかちゃん)
今年の映画でみんなまた出れたら、
きっとたっくさんお客さんがくるよね!
また出れるなら楽しみだなあ〜。
ミルキィローズもプリキュアなんだね。
あたしたちが使命を果たした…そう聞くと、
やっぱりやったんだなあって実感できるよ、ありがとう。
うん、最高の気分だね!
あたしたちも先輩に…う〜ん、うれしい〜!

>>881
キュアスカイがまず変身したよね!
次はプリズムなんだろうけれど、
ウィングとバタフライはまだ謎の部分が多いかも…。
あたしたちのときみたいに、時間がかかるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)