掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

956 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/02/13(Mon) 21:47
>>904(ララちゃん)
そうだね!チョンギーレたち、改心してくれたよ!
また会えたときは友達になれると思う。
どんな人たちかあ、まずチョンギーレがあとまわしの魔女のコックで、
エルダがメイド、ヌメリーがお医者さん、バトラーが執事だよ!
だよね!ノットレイダーはたしか今は違う星に住んでるんだっけ?
そうなの!合体技いっぱい使ったね。
プリンセススターカラーペン、12本なんだね。
やっぱりプリンセスたちの復活に欠かせなかったんだね。

うっわ〜っ!トロピカってるぅ〜!
すっごくかわいいロケットだね!思った通り!
その名もスターロケットかあ。

うん!一年でかなり部員が増えちゃってね〜。
部室がいっぱいでもう大変!
トロピカる部の最初の一年が大きかったね!
そりゃそうだよね!梅干しおにぎりもおいしいものだよ。
地球のおいしい食べ物を…かあ。いいことだね!
うん!実はみんなでした最初の活動が、お弁当作りだったんだ。
くるるん弁当っていって、くるるんをモデルに作ったんだよ!
あのときはあすか先輩がすっごく上手だったなあ〜!
そう!ローラはわたしの家に一緒に住んでたんだ。
今も遊びに来てくれたらうれしいなあ。

>>908 >>910
ひろがるスカイ!プリキュアの漫画版だね!
上北ふたごさんって人が描いているんだ。
わたしたちにもあるんだよね!
今度読んでみるかな?どう描かれてるんだろう?

>>912(ルールーちゃん)
うん!守るために戦うのって、
やっぱりやりがいあるよね〜!
ところで、みんなが戦ったクライアス社も、
やっぱりみんな改心したみたいだね!
その人たちも人生をやり直しているといいね!
そっか〜。3月までまだ半月あるね。
本当の悪はいなかった…今回はどうかな〜?
あのカバトンが改心しそうにないけれど。

>>916
3色のチョコ味のドーナツ?
へえ〜!おいしそう〜!食べてみたい!
特にホワイトチョコだね。
でもも売り切れちゃってるのかな〜?

>>918(ここぴー)
うん!もう一足先に春!
そっちは雪が降ったみたいだね!大変だ。
3月生まれのプリキュアもこの先いると思うよ。
そうだね、寒さが去ってあったかくなると、
心もうきうきしてくるんだろうね。
そう!シャンティアには驚いたなあ〜。雪だらけ!
そっか、みんなと仲良しなんだね!
それならわたしたち、これからも仲良くしようね〜!

>>921
おしゃれなカップだなあ〜。
そしてソーサーもあるんだね。
20周年記念のものかあ。
いったいいくらするのかな〜?

>>922(ラテ)
ひろがるスカイ!プリキュアの感想?
そうだなあ〜。わたしはとっても面白いと思うよ!
今のところまだプリキュアはスカイだけだけれど、
これから3人増えると思うとわくわくする!
そういえば、今回の敵はまだひとりだけだね。
でもまだまだ、幹部は増えそうだよ!

>>923
エルちゃんの離乳食を食べさせるコメコメかあ〜。
かわいいなあ〜。想像したらきゅんとしちゃう!
そうだね!コメコメだって女の子だもんね。
女の子はみんな、いつかお母さんになるんだ!

>>924
今回の怪物枠はランボーグだね。
そして幹部はカバトン…。
この間はハンバーガーを独り占めしてたけど、
やっぱり豚…なのかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)