掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

97 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/09/13(Tue) 07:13
>>76
(アムール)
新しい場所が展開しました。スターフィールドです。
ひかるががんばりわたしたちが使う。
使われることで活きるにです。
わたしのぬいぐるみ可愛いでしょう
アムールは秋になっておいしい食べ物が食べれて
うれしいでしょう。いわしのぬかだきなんかいかが?

映画ではエナジー妖精が人化してドレスまでつけて…
可愛いですよね〜
わたしもラビリンも人間になると綺麗でキュートなんですよ?
14歳です。ラブリーな時期です。

名前一覧とプリキュア名をいれておきました。
>>79
(さあや)
ごきげんよう!さあや!レティさあや!
ひかるはチュロスがすきです。チョロいですね。
王女として仲間としてアスミたちとキツネルもいれて
みんな友達です。コメコメもパムパムもメンメンも
仲間です。

メンメンの人化とらんのじゃれ合い微笑ましいですね。
検索するとみれます。
アムールが満足できないと可哀想です。
さあやのすきな辛いものとりそろえました。
ほっぺたがおちるおいしさ!おいしさひとりじめ!
ぬいぐるみ可愛いでしょう。のどかがつくったんです。
あすみも手つだいました。
カルピスソーダ美味しいですね。
わたしもわたしでちょこちょここないと置いていかれるので
頑張りすぎてはいませんよ。
エナジー妖精たちが主役っぽいですね。夢見るお子様ランチなんて
素敵なことば!ドリーミアではなにがおこるでしょう。
さあやは甘いものもすきでしょう。からいもののあとにはあまいもの
柿のスイーツありますよ。柿の和菓子とか洋菓子とか老舗があるんです。
あまねが知ってるかもしれません。
栗のおかしもいろいろあるんです。栗のLookチョコとか栗のお菓子でてます。
アスミはおいしいおいしいとたべちゃいます。
ゆいもデリシャスマイルです。おむすびをたべさせましょう。
コンビニ並にいろんなおむすび用意しました。
デーツって甘くておいしいです。たねぬきドライフルーツのデーツが
売ってるので売ってるときにいくつか買っておきます。

名前一覧とプリキュア名の名簿自由に使ってくださいね。
可愛い女の子も綺麗な女の子も好きです。綺麗な男の子はもっとすきです。
メンメンお友達からはじめましょう!







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)