掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

79 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/09/11(Sun) 19:08
みんな、こんばんは!
コメコメ、最近がんばってるね!
人間に近くなろうとしてる!


>>43
8日はえれなさんのお誕生日なんだね。
おめでとうございます!
太陽がいるなら月もいる…。
次はまどかさんのお誕生日だね!

>>44 >>60(ラテ)
ごきげんよう!
そうだね、ひかるちゃんがんばってるね!
チュロスが好きなの?それは知らなかったなあ。
王女として仲間として…かあ。
そうだね、みんな友達だもんね!
ルールーが満足できる量だとすごいんだろうね!
わたしにも辛い料理を?それはありがとう〜っ!
うん、ほっぺたの落ちるおいしさだね!
うん、ぬいぐるみはかわいいよね〜。
カルピスソーダもありがとうね!
ラテも自分のペースでいいのに、最近がんばりすぎてない?大丈夫?
エナジー妖精たち…映画では主役になりそうだね!
甘いものもわたし好きだよ!柿のスイーツなんてあるの?
栗のお菓子って言ったらモンブランだね!アスミさんが舌鼓かあ…。
ゆいちゃんもデリシャスマイルだね!
デーツってナツメヤシの実なの?知らなかったなあ。

それと、名前一覧のプリキュア名ありがとうね!

>>46(はな)
はなにしかできないことは、やっぱりみんなの応援だよ!
誰にでもできるって思うでしょ?でもそれが難しいの。
だからはなはとってもすごいんだよ!
ナルシストルー、なんとなく次で終わりな気がしない?
最終決戦では、また町の人たちの力を借りるかもね!
ゴーダッツはみんなで倒すんだね。
う〜ん、そうかもしれない。シナモンって人、早く出てくるといいね。

>>48(ゆいちゃん)
もちろんゆいちゃんもリーダーだよね。
お母さんと一緒にお店に立ってる…きっと跡継ぎだねゆいちゃんも!
らんちゃんのお店のラーメンは繁盛するわけだよね!
お仕事で長いこと家に帰れない…ゆいちゃんもえらいよね。
話すのはやっぱり電話でかな?きっとお父さんも会いたがってるよ。
うん!ゆいちゃんのお家でよく料理しているよね。
なごみ亭は繁盛するよきっと!もっともっとね。

>>54
シャイニールミナス、九条ひかりさんのお誕生日?
おめでとうございます!素敵だね〜!
一度も破られたことのないバリア…。
わたしも張れるけれど、さすがに及ばないなあ…。

>>56(アスミさん)
ヒーリングっどプリキュアもやっぱり、
戦うときみんなで信じあっていますからね。
特にリーダーのキュアグレースは、
アスミさんもかなり信頼していたのではないでしょうか。

夢ですか。アスミさんにも必ずできますよ!素敵なものが。
それに向かって努力するのはたしかに美しいですね。
もちろんです!ラテに一番尽くしていること…。
それがアスミさんでしょうし、誇れることだと思いますよ!

スピリットルーは危険ですがそれ以上に、
追い詰められているナルシストルーが危険な気もしますね。
やっぱりキュアフィナーレが倒すのだと思いますが…。

>>58
オリジナルフォームとお子様ランチドレス…。
へえ〜。それが映画でのみんななんだね!
やっぱり映画ならではなの楽しみだよね。
みんなで観に行くね!あと2週間切ったし!

>>59
うん!十五夜のお月様だね。
みんなで見たよ〜。きれいだったなあ。
月をよく眺めるのなんて久しぶりだよ。
また来年も見てみたいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)