掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

972 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/02/17(Fri) 02:04
こんばんは、みんな〜!
ひろがるスカイ!プリキュア、面白いね!
ましろちゃんのお家に居候することになったソラちゃん…。
そしてエルちゃんだね。これからもっとにぎやかになりそう!

>>890
へえ!そういうおもちゃが出るんだね。
調べてみたら、なんだかとってもすごそうこれ!
10000円以上するけれど、いろんな機能があるんだね。
オールスターだから過去のプリキュアも出てくるんだね!

>>891-892 >>894
へえ〜!ウィングとバタフライが?
12歳の男の子が変身…初の男性プリキュアだね。
そして18歳の成人プリキュアがバタフライ!
いいね〜!大人のお姉さんだ!どんな人かなあ〜。

>>897(ローラ)
そっか、それを気にしてたんだね。
でもそうすることもないと思うよ。ローラはローラだもの。
う〜ん…そうだね…グランオーシャンは海の中だから、
普通の人間の男の人はそこには行けないね…。
だから一緒に住むとなったら、陸でローラも暮らすことになるかも。
バリアを最初に張るとき?怖いっていうか、もう思い切りだね。
指を交差させて、とにかく攻撃を防がなきゃ!って必死だったよ。
うん、今度こそ一緒にオーディションに出よう!

>>898 >>958
恵方巻にチョコのレシピッピだね!
うん、きっとどっちもいるだろうね〜。
だって、両方とも作った人の思いがあるもの。
食べる人は幸せだね!

>>900(ララちゃん)
どうもありがとう!わたしも胸を張るね!
そうだね、わたしたちももう先輩プリキュアなんだよね。
うん、バリアは何度も使ってきたよ!
う〜ん、実はどんな攻撃でもってわけにはいかないの。
残念だけれど、最後のほうは相手の力の前にあっさり破られちゃたり…。
そんなの本当のララちゃんじゃない、かあ…。
学校で?「〜ルン」を言えなかったから…。、
周りからの変な目が怖かったんだ。そっか…それはストレスだねたしかに…。
うん!でもクラスのみんなさすがだね!学校ってやっぱりいいところだよね。
そうなんだよね、後悔するのってとても自分にとってマイナスだもんね。
周りの人に合わせて流されていちゃいけないとは思うけれど、
それで自分だけ孤立したりするのも怖かったからだね、わたしの場合。
うん!でももっと素敵になれるよね。ララちゃんはとてもそうだけれど。
そうだよね〜!デリシャスパーティプリキュアの映画にも出るには出れたけれど、
今度はそれ以上の…先輩たちみんなと、そして後輩のみんなに会えるといいね!
なんてったってララちゃんたちの救ったものは宇宙だものね。
胸を張ってプリキュアの使命を果たした…ある意味一番かも?
わたしが大人になったら…よりおしゃれでかわいく、輝いてる女性になりたいなあ。
夢はメイクアップアーティストなの!だから今はお母さんのもとで修行中だね。
ひかるちゃんが自慢のリーダーだね!とても頼れるもんね。
わたしたちのリーダーはまなつだね。ちょっとマイペースだけれど、
それでもプリキュアに変身したときはやっぱり同じように頼れるよ!
だから年上のあすか先輩やみのりん先輩もまなつについていくんだって思うなあ。
ララちゃんたちにも、年齢では先輩の人が2人いるよね?

>>907(アスミさん)
ヒーリングガーデンにもいい人が集まるんですね。
今回のソラシド市もそのようで、とてもうれしいです!
あの町でこれからどんな物語が出てくるんでしょうね?

わたしのバリア、それでも必死に張るべきですよね…。
はい、相手に負けないようにって。
アスミさんは何か戦いのとき心がけていたことはありますか?

はい、困っている人を放っておけないソラちゃん…。
ましろちゃんもそんな彼女に感化されて、プリキュアになるんでしょうか。
あっ、たしかにアスミさんならソラちゃんの気持ちわかりそうですね。

>>908 >>910
へえ〜。漫画版かあ。
これもわたしとても興味があるなあ。
デリシャスパーティプリキュアの漫画版も読んだことあるけれど、
やっぱり上北ふたごさんの絵は好きだからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)