掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

897 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/02/03(Fri) 02:43
>>878(のどか)
ええ、女王も楽じゃないってことかしら。
でもやりがいはあるわ。何よりわたしの夢だったし。
わたしももちろん成長していくわ。
ここは楽しいし、仲間も本当増えたわよねえ。
そしてもっとそうなる可能性もあるわ!
健康な体、もう失わないでしょうね。
楽しいこと?もう生きていることそのものね!
あなたと同じ!人生楽しまなきゃ損ってものよ!

>>881
スカイ、プリズム、ウィング、バタフライ…。
みんな「ひろがる」は共通してるのね。
意外に思うのだけれど、「キュアスカイ」って、
今までありそうでなかったのね…。

>>882(ちゆ)
あらら…そんなに悩んでると白髪が増えるわよ?
人生は楽しく!よ。ちゆ!
得意のハイジャンとかでうまくストレスを解消してね?
悩みは誰かに話すのが一番よね。
その意味ではのどかがいて良かったんじゃない?
楽観主義はとてもいいことよ!
今すぐにとはいかないかもしれないけれど、
あなたにもそうなってほしいわ!
真面目すぎるのねきっと…そして責任感が強いのよ。

>>886
プリキュアの日は2月1日ね。
そこから始まった物語は、
もう20年目に突入したのね〜。
これからも、みんながんばりましょう!

>>887(さんご)
そうよねっ!わたしはみんなに親しまれてるわよね?
それならいいのだけれど…。ちょっと気になってたの。
そうよ!結婚もしてみたい。だけどそうなったら、
夫婦別居になっちゃったりしたらどうしようかしら…。
でも、普通の人魚の一生とは思い切り違った生き方ね!
バリアを張るのって、最初怖くなかった?
ええ、頼もしくなったわよ、本当に…。
そして今度、一緒にオーディション出ましょうね!

>>890
わたしも見てみたんだけれど、
そういう商品がたしかにあるようね!
前回でいうハートキュアウォッチみたいなものね。
わたしも買ってみようかしら?

>>891-892 >>894(ラテ)
さすがラテ!情報が早いわね。
キュアウィングが12歳の男の子、
そしてキュアバタフライは18歳の女の子ね。
あとはその2人の名前が知りたいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)