掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

100 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/15(Thu) 19:48
>>77
ゼットンさん「それって、あなた方の感想ですよね?
なんだろ…最強だとか言うのやめてもらいますかね?」
ゼロ「いきなりどうした!?何か違う奴憑依されて無いか?」
士「しかし面子のチョイスがバラバラだな…強いて言うなら自分を最強だと絶対的な自信を持っていそうだ」
小夜「なんかよくわからないけど…おじいちゃんと孫みたいな人全身黒ずくめで
ツンツン頭の大きな人に対して謝ってるね!」
ソウゴ「余程失礼な事言ったんじゃ無いかなー」

>>79星奈ひかる(15年後)
ゼロ「モチーフは「カミキリムシ」と「顔の無い甲冑でなひかるが知ってる恐竜には見えない事が有名だ」
ジオウ「これ、ゼットンさんの元の姿の資料なんだけど」

つ【初代ウルトラマンを完全に伸した宇宙恐竜ゼットンが写ってる資料本】

ゼットンさん「何でこんな本があるんですか…」
ゼロ「知らないのか?俺達は一応地球防衛軍に所属しているチームだからな。お前達怪獣娘の元のウルトラ怪獣のデータは読み易いように資料本にしているんだよ。今回はひかるに見せる為に渡したに過ぎない」

ジオウ「鋭いね。フォーゼじゃないけど仮面ライダーなでしこって言う女性ライダーは確か宇宙人ぽい人が変身したってフォーゼから聞いた事あるけど」
ディケイド 「正確にはコズミックエナジーを細胞核に蓄えた宇宙生命の一種だ。聞くところによれば
とある女生徒の姿を擬態し
仮面ライダーフォーゼと
出逢い仮面ライダーなでしことして一緒に戦ったらしい。」

小夜「コレでユニさんと組んだら本場のプリキュアが見れるって事?」
ディケイド 「だが残念ながら勢揃いは現状難しいのがネックだ。確か星奈とユニの他に仲間が後3人居るらしいな。」

ゼロ「行って良いぜ。これ地図な。あっスマホのマップアプリに入れた方が良いのか?」
ゼットンさん「今時の人に地図は分からないのでマップアプリに登録ば時代を感じますね…」
小夜「でもゼットンさんもスマホ持ってんじゃん」

ゼットンさん「そう言えばFFRの効果持続されてません?いつもなら一定の時間が過ぎたら切れる筈なんですが」
ジオウ「ごめん。どうやら今回のFFRタイム未来の俺であるオーマジオウの力が予想以上に働いていて暫くその姿みたい。後これも一つわかったんだけどどうやら変身解いたら大人には戻れるけどまた変身したらその姿のツインテールにその衣装になれるよ。でも此処限定だけどね。」
小夜「プリキュアの力再度発現してない?」

>>84
ゼットンさん「で、コレが巷で噂の超絶辛スナック菓子の暴君ハバネロらしいですけど」
小夜「誰が食べるの…コレ」
士 「魔王食べてみろよ」
ソウゴ「嫌だよ!士が食べてよ!」
ゼロ「ゼットにお土産として渡しとくか。」
ゼットンさん「何気ない超絶辛さのスナック菓子がウルトラマンゼットさんを襲うんですね」

>>89坊や哲
小夜「カラ松さんの言う通り途中参加OKだよ?」

ディケイド 「まあ事情が事情なら仕方がないな。」

ゼットンさん「私達とは初対面なので自己紹介ですね怪獣娘のゼットンさんですよろしくです。元の姿は宇宙恐竜ゼットンです。」

ゼロ「俺はゼロ、ウルトラマンゼロだ!よろしくな!」

>>90
ゼットンさん「ルールがイマイチ分かりません。なのでごめんなさい。」

小夜「じゃくじ引いちゃうよー」
ソウゴ「>>91以降は次に回すね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)