掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

101 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/15(Thu) 19:55
>>97(松野カラ松)

…ありがとよ。
最初から参加して頑張ってるキャラハン達には失礼だが、
俺も今日から参加させてくれ。

よろしく頼む…。

さてと…まずは挨拶から始めるか。

>>1 星奈ひかる(15年後)

第二会場の開設、お疲れさま。
途中参加でなかなかついていくのは難しいかも知れねぇが、今年もよろしく頼む。

その綺羅星みたいな明るさも元気も、相変わらずで何よりだ。
もうあんた達のシリーズの人数も、70人を突破か…。
昭和の時代からのヒーロー達にも、負けねぇ勢いだな。

今現役で頑張ってる娘達にとって、これからも良い道標であってくれ。

>>4 パノッティ

今年も得意の笛で、皆を楽しませてくれてるみてぇだな。
たった2週間で既に一つ目の会場が終わったのに、キャラハンとして参加しながら
運営にまで関わってるとは頭が下がるぜ。

それじゃ、よろしくな…。

>>5 かすみ

俺も仕事を終えて疲れてるから、身体が糖分を欲しがってるぜ。
美味そうなケーキが、所狭しと並んでるな…。

それじゃ、「こころ、こはる(みかん 計2ホール)」を頼むぜ。

抜け忍としての逃亡生活は、まだ続いてるのか?
せめて此処にいる間は、安らぐ日になるといいな…。

>>7 >>8 地球防衛軍

今年はウルトラマンも参加か…。
「シン ウルトラマン」楽しませてもらったぜ。

「麻雀放浪記 2020」で俺(坊や哲)を演じた斎藤工がウルトラマンに変身か…。
何とも、奇妙な縁だな。
DVDやBlu-rayの発売は先のようだが、発売日を楽しみにしてるぜ。

それとNHKの「ウルトラマン大投票」も見たぜ。
ウルトラマンゼロ 4位、そしてゼットンが怪獣部門1位、おめでとう。
流石に親父さん(ウルトラセブン)超えはならなかったか…。

だが偉大な親父さんだからこそ、乗り越える甲斐があるだろうぜ。
昭和の時の親父さんみたいに、これからも数多くの作品に出て後輩を助けてやってくれ。

そしてゼットンは擬人化か…。
4コマは笑ったぜ。(苦笑)
だがアニメでも漫画でも、締める所は締めてくれるし
決める時は決めてくれるのは最強怪獣の面目躍如だな。

それじゃ、よろしくな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)