掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

106 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/15(Thu) 22:35
ディケイド 「やれやれくじ引きの結果1+0+0=1な為、こっちはグループBのマキシマムトマト弁当を頂くか!」
ゼロ「ありがてぇな!体力が完全回復するとはカービィの世界の食べ物って万能なんだな!」
小夜「星のカービィディスカバリーではお世話になりました!」

>>91 月乃瀬=ヴィネット=エイプリル
小夜「もしかしてあなたるりさんが言ってた悪魔の友達の人?初めまして門矢小夜です!よろしくお願いします!」

ゼットンさん「るりさんなら今此方の地球防衛軍陸地部隊見習い隊員として頑張っておりますよ?怪獣娘のゼットンさんです」  

ジオウ「悪魔だけど良い悪魔なんだね。キミって
大丈夫!俺の友達で自身の悪魔を宿してる女子高生の悪魔だって見た目マスコットみたいな出立ちだけど
キミみたいに優しい心は持ってるからたまに毒舌吐くけどね」

ディケイド 「そうか、帰るのか。悪魔だからと言って無闇に退治はしないが節目を感じてしまったら何かすまないな。引き続き頑張ってるるりを応援しててくれ」

>>95
ジオウ「言い方の問題なんじゃあ…」
ゼロ「いや全然似てないだろ。「ひななゐてんし」と
「とべないてんし」てんしだ毛しか合ってんじゃねーか」
ゼットンさん「しかも「ゐ」の文字「い」らしいですよ…」

>>96
ゼットンさん「去年居なかったんですが…それは…」
ゼロ「そういゃあ俺ゲスト参加だったわ。だがあの後キッチリ倒したがまさか今年の本格参戦でまた戦う羽目になるとは…。しかしお前の言うことも一理ある。
やってる事は悪党らしい悪党だったな。あのサロメ星人。まあ俺にとっちゃあ因縁な相手だったが」
ジオウ「そう言えばお父さんであるウルトラセブンがかつて地球を守ってた際にも偽ウルトラセブンで地球侵略しようとしたんでしょう?」
ゼロ「ああ、目的は親父の信用を貶す行為だったからな。しかも誰も気づれないし、なんなら親父のカプセル怪獣アギラでさえ本物だと思ってたらしく攻撃を許して一方的に痛めつけられたからな。」
ディケイド 「トラウマになりそうだな」
ゼロ「まああの後本物のウルトラセブンが来たおかげで誤解を解いたけどな」

>>99シェル・マスカレード
小夜「そう言えば去年はシェルダさんって方が居た気がしたけど…もしかして知り合いですか?」
ディケイド 「水の石使ってパルシェンに進化して海に帰ったんじゃ無いの?」
小夜「いや去年のカービィ の間違いをお兄ちゃんがやるってどうなの?しかもお兄ちゃんの場合は確信犯じゃん」

ゼットンさん「パフォーマンス?おかしいですね…あなた惨劇がお好きって事は自ら惨劇を起こしたいのでしょう…なら止めるのは私達ですよ。それに知り合いの暗黒破壊神の異名を持つダークザギさんですらこの記念祭に参加した際一切破壊活動はしなかったですよ?」

ゼロ「そう言えばノアから聞いたけどマジで何もしないまま祭りを楽しんでいたそうだな。」
ジオウ「意外とそこの所弁えてるんだろうね。」

ディケイド 「いや?ショッカーの怪人だったら何もしてなくても退治はするぞ」
ジオウ「まあ、人々の自由と平和を守るのが仮面ライダーだからね。」

ゼットンさん「まあ、いいでしょう。停戦するので有れば私達は何も言いませんよ…でも約束を破ったらわかりますよね?」
小夜「終始恐い状態続いてない?」
ゼットンさん「一応地球防衛軍ですからね。侵略、危害を目的にする輩には徹底抵抗しますから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)