掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

99 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/15(Thu) 19:43
>>48 パノッティ!…くん
あっ、パノッティくんだ!やっほー♪

>めちゃめちゃアヤシイヤツが来たなっ!

あっ、そうだった…。
ゴホン!…フフフ、アタイは貝人シェル・マスカレード!
深海生活に飽きたから陸まで侵攻してきたのさ!
手始めにまずはこの楽しい楽しいお祭りを支配してやろうと思ってね!

>なにがキメゼリフ興味ないね!だよ!ほかの人とカブッてるよ!

ふやっ!?そ、それはてきとーに言っただけだからね、偶然被ることもあるよ!アハハハ!

>どうやらぼくの出番がやってきたみたいだね…。

おっ、アタイとやる気?
アタイは極悪だから可愛い子供が相手だからって容赦しないよ?
(ふふ、パノッティくんってばなにする気なんだろ♪)

>(音符マークがたくさん描かれたタオルで汗をふいて立ちあがる)

Σふやーっ!?そ、そのタオルは…!

>魔笛パーノティンのチカラ、見せてあげるよっ!

Σふややーっ!?アンタもしかしてアタイの正体に気づいて…
い、いやだぁ…暗くて冷たい海になんてもう帰りたくないよぉ…!
ていうかそろそろ勘弁してよぉ…!

>>54 怨敵・地球防衛軍
新しい人?
(ってことは私の正体に気づいてない?)

…はじめまして!よろしくねぇ!
って言ってもアタイ極悪貝人だからな〜。
アンタたちは正義のヒーローでしょ?アタイら敵同士だよね。

>取り敢えずウルトラマン案件と仮面ライダー案件どっちが良いですか?

ひっ!?
や、そのこれはパフォーマンスっていうか設定っていうか…
あー!アタイは極悪貝人だけどさ、まだ何も悪いことしてないでしょ?
何もしてない貝人をいきなり襲うのはヒーロー的にアリなの?ナシだよね?
というわけで今は休戦、休戦!ほら、他のお客さんに迷惑かかっちゃうし!
いや、アタイは他のお客さんなんてどうでもいいけどね!
アンタたちはそうもいかないでしょ?

>破滅型快楽主義者

破滅型快楽主義者よりマシかどうかとかそういう問題じゃないの!
停戦を申し出てるの!

>>65 達海!…さん
>シェル・マスカレード…?オペラ座の貝人…?

真面目な顔で復唱するのやめて!?
そうそう、細かいことは気にしないで!シワが増えちゃうよ〜?
えーと、アタイはね、シェルダの親友なんだ!よろしくね、達海!…さん!

レオン『久しぶりだな。達海司令も息災そうで何よりだ。』

レーヴァ『いよォ。』

アタイが凄い人なんじゃないかって?
ふっふっふ、さすがは名監督…もう見抜かれちゃったか。
そう、アタイは凄いワルなんだ!

>じゃあ、思い切り優しくしてやらなきゃな!

Σいやなんで!?
そ、そういうのが一番染みるんだよ…身にも目にも…。
そ、それよりさ、シールドの意味が知りたいんだよね?
シールドっていうのはアンタが言うように
「Supreme Headquarters, International Espionage, Law-Enforcement Division.」
の略称なんだ…ってそりゃ別のシールドやない貝!

………コホン、うちのシールドは何の略でもないよ。
ただの「盾」!王都を守護するためのね!

>えっ?G?Gって、金の単位は円じゃない…のか?

レオン『すまない、こちらのミスだ。50円で合っている。チーズトッピングだな、すぐに用意しよう。』

ごめんね?師匠ったらお祭りですっかり舞い上がっちゃったみたいでさぁ。アッハッハ!

レオン『お前…戻ったら覚えておけよ。』

>>89 哲!…さん
いいんじゃない?
カラ松!…さんもああ言ってるし、アタイも昨日来たばっかだよ!
よろしくー!
あれ?そういえばお兄さん、この前…
あ、ごめんごめん、アタイ今ちょっと忙しいからさ。
また今度言うよ!じゃね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)