掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

107 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/15(Thu) 22:37


>>101坊や哲
ゼロ「とは言え、シン・ウルトラマンとほとんどの人達が知ってる初代ウルトラマンが居る俺もその内の1人だが光の国と光の星は考え方が違うからな。」

ゼットンさん「斉藤巧さんと言えばシン・ゴジラでは自衛隊の一人でしたね」

小夜「じゃあ次はシン・仮面ライダーもぜひ観てね!」

ゼロ「なんだ見てくれたのか?親父が偉大なのは知ってるさ。俺の親父だからな!」
ディケイド 「今でも現役でしかも今ゼロ達が戦っている組織アブソリューティアンとの戦争に置いてはまさに後輩達を指導しているぜ」

ゼットンさん「本音を言えば1位を爆走したいですね。
まあ世代交代もありますのでいつまでも1位を維持は
無いとは言い切れませんがね」


>>104星崎リリア
小夜「まあ普通に通りがてらに仮面ライダーがいる時は仮面ライダーディケイド が居ると思えば良いよ。」
ジオウ「ディケイド は世界を巡る旅をしている仮面ライダーだからね。その時、その時に、その世界の仮面ライダーがピンチの時は颯爽と共闘してくるよ」

ゼロ「いや、特に理由は無いぞ。ただ2万年あれば、俺には到底及ばないだろ?」
ゼットンさん「でもゼロさんって歳が5900歳なんですから2万年あればは矛盾してません?」

ゼットンさん「遅刻しそうな時グータラの姉が中々起きない時」
ゼロ「戦ってる際自称弟子が余計な事言っている場面かな。」
小夜「やりたいゲームでゴール目前に行きたいのに
そのゲームのキャラがぼかしてまた1からやり直す事は苦労します!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)