掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

108 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/15(Thu) 22:39

W「舞踏会の間はシェル……マスカレードへの返答を優先するが」

凪「遅れながらだけども今まで通り、他の人のお相手もさせてもらうからな」

W「移動酒場WWWに休業はねえ。食いてえ奴には食わせてやる」


W「そんな訳で、マスカレード以外の相手には」

凪「第1会場の残りを、こっちでまとめられた返答から、順繰りに答えていくとしようか」

W「何人かは待たせる事になるが、まァ許せって事で……WWW、エスギプト・ショウ・ツァイト」


>>98(シェル・マスカレード)

凪「あぁ、聞こえてたよ。熱いマイクパフォーマンスだった」

凪「あんなに持ち上げられると、少し所じゃなく恥ずかしいけど」

凪「高評価は純粋に嬉しく思うよ。ありがとな、シェル……マスカレードさん」


凪「虎? つまりそのアイマスクは間に合わせって事か」

凪「だとしても変なのは違いないだろ。ちゃんと鏡を見たか?」

凪「片目は開いていて片目は塞がってるなんて中途半端……」

凪「そう、寝具としても装身具としても半端だ」

凪「色はいいんだけどなぁ、その綺麗な銀髪と対比する黒は。目のブルーもよく映えてるし」


凪「その割には隊長のレオンさんや、相棒のレーヴァテインくんは」

凪「シェルダさんと別れて、君に同行しているようだが」

凪「……ま、それだけ君が信頼されてる。友情の証。そう言う事だな?」


>アンタなら他にもパートナー候補はいたでしょ?


凪「シェルダさん……にも、君にも失礼な事を言うけどさ。その通りではあるよ」

凪「煉獄さんやアスハさんみたいな弁の立つ人と間近に接して、業前に肖りたいって気持ちや」

凪「パルスィさんや優月、アルルのような友達と、より身近に話したいって気持ちは」

凪「確かにある。否定はできないさ。けどその人たちなら、私と話をしているよりも」

凪「他の相手と共に、もっと見たい光景を見せてくれそうな、そんな気がしたんだ」


凪「それにシェルダさんを選んだのも、ただの消去法なんかじゃないよ」

凪「去年の人気投票で洞察力を褒めてもらった事、忘れてないからな」

凪「勿論それだけじゃない。ちょっとした話の種を大きく膨らませる、彼女のあの話術」

凪「君にも通じるトークスキル、誰とでも打ち解けられる人当たりのよさ。尊敬しているんだ、こう見えて」


>楽しい舞踏海を航海させてあげるよ!


凪「貝人だけにかい? ふふ……素晴らしいクルーズになりそうだ」

凪「それじゃお言葉に甘えて、閉海(クローズ)までお付き合いいただこう」

凪「さぁ出航だ、舵取りは任せたよ? "オペラ座の貝人(ハマグリ・オブ・ジ・オペラ)"さん」


>あの…やっぱリードしてもらっていいですか…?


凪「えぇー……この流れで……?」

凪「ど、どうしたらいいんだ……WWW、ヘルプ!」


W「ようレオン、久々だなァ。手前も変わらず元気そうじゃねえかよ」(屋台ごとくらぁけん焼き屋に近付きながら)

W「挨拶もそこそこで悪いが、早速くらぁけん丼を2つくれ」っ(100円)

W「移動酒場WWWは今年もやってるから、手前らもなんか食いたかったら言えよ。作るぜ」


凪「あんの野郎……!」

凪「……いや、いいだろう。ありったけ、やれるだけをくれてあげるよ」

凪「振り返らない、全力疾走だ! ついてこれるだけついてこいッ!」っ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)