掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

98 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/15(Thu) 19:39
レオン『抜かったな、「50円」と表記すべきところを「50G」と表記してしまうとは…訂正しておく。』

お祭りだからって浮かれ過ぎなんじゃないの、師匠〜?アハハハ!

レオン『かもしれんな。お前ほどではないが。』

おやおやぁ?何人かアタイに声掛けてきた命知らずがいるねぇ。
面白いじゃん!まずはアンタらから料理してあげるよ!

>>88
(マイクを握り)
はーいはい、注目ー!!
今からアタイのパートナー、凪沙雨音をアンタらに紹介してあげるからさ!
耳をゾウさんみたいにでっかくして、ありがた〜く静聴しなよ!

雨音ちゃ…雨音はねぇ、ま、これはアタイが言うまでもないけど…可愛いでしょ?
顔?違う違う?いや、違わないけど!
顔もそうなんだけどさ、ちょっとした仕草!
特に彼氏絡みの時に見せるあの嫉妬心っていうの?
普段のキリっとしてる姿から想像できる?できないじゃん?
そのギャップでアンタらなんてイチコロなんだよ!アハハハハ!

ま、アタイが雨音をパートナーに指名したのはもっと別の理由だけどね〜。
雨音はねぇ、観察眼がすごいんだよ!
誰かが変なことしたらすぐ突っ込んでくれる!
つまりアタイがスベッても雨音なら上手くフォローしてくれるってこと!!
アタイの背中を預けるのに相応しい相手だと思わない?

…以上!
どう?これでアンタらが知ってる雨音の魅力をさらに深く!
深海より深〜く知ることができたんじゃない?
ってなわけで!アタイのパートナー、雨音に拍手〜!!(手拍子)

ま、しばらくはアタイが独占させてもらうけどね!
悔しかったらとっておきのブーイングをよろしくゥ〜!

>>49 雨音!…ちゃんとWWW!…さん
お待たせ〜!ごめんごめん、アンタのこと紹介してたら思ったより長くなっ…

>よっ、と。とりあえずは、初めましてと言えばいいかな

Σは、速っ…いつの間に…。
あ…そうそう、初めまして!めちゃくちゃ初めまして!

>私が指名したかったのはシェルダさんであって

(しまった…!つい癖で反応しちゃった!)

>君のような変なアイマスクの人じゃないんだが

変なアイマスク!?
しょーがないでしょ!虎のマスクなんてそう簡単に見つからない…
ってそんなことはどうでもいいの!
アタイはシェルダの…

>君もその心算で、代役を買って出てくれたんだろ?

そ、そうそう、さすが察しがいいじゃん!
シェルダは真面目だからさ、任務を休んでまでお祭りに行くわけにはいかないってさ。
で、代わりに親友のアタイが派遣されたってわけ。
ま、これで晴れてタッグ成立!ってことでよろしくね、雨音!…さん!
でもさ、アンタ…なんでアタイ…〜じゃなくてシェルダを指名したのさ?
アンタなら他にもパートナー候補はいたでしょ?
なのにアタイみたいな極悪人を指名するなんてさ、絶対後悔…
…絶対後悔なんてさせないもんね!
楽しい舞踏海を航海させてあげるよ!


ダンスは苦手?あ〜、いいよいいよ、ダンスなんてアタイもよくわかんないしね。
ま、不安ならアタイがリードしてあげるから安心しなよ!

>では改めて―――――Shall We Dance?

(ズキュン)
あっ…アンタ、すっごいイケメンじゃん…。
女の子なのになんか王子様みたい…。
あの…やっぱリードしてもらっていいですか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)