掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

113 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/15(Thu) 23:28
>>85-87 (カガリ・ユラ・アスハ)【壱】

《私は負けず嫌いだからな、オマエが脱ぐなら私も脱ぐからな!!》

−−ぶっ!!

《なんて言うから叱られるんだ・・・・・。》

…っくく…何故そこで俺に張り合うのか理解できない…いやそれ以前に
こんなに褌の話で盛り上がったのは生まれて初めてだ…ははは…!!
すまないちょっと待ってくれ、笑いすぎて腹が痛い…!!

《人々を照らし希望の未来へと先導せよ、と父から託された願いが込められていると思ってる!》

そうか!君のその熱さは父君譲りなのだな!
心の灯火だけは消さずに生きる…なるほど。やはり君と俺は驚くほど似ている。
カガリ、君もまた誰かから心の炎を継いだというわけだ。俺の場合は母がそれだった。

名の由来は、実の所聞いたことがない。
俺の母は幼い頃に病で亡くなり、その哀しみからか父は部屋に篭るようになってしまったから。
生前の母が俺に授けてくれた教えがある。

−−弱き人を助けることが、強く生まれた者の責務なのだと。

人を救う漢方に使われる「杏」の文字を名に入れたのも、
母のそんな願いが込められているように思う。憶測でしかないがな!!
うむ!君の話を聞いて、俺も名前の由来が気になってしまった!
元の世界に戻ったら、早速父に聞いてみよう!
今すぐにとはいかずとも、全力でぶつかり続ければきっといつか話してくれるはずだ。
諦めず、心を燃やして何度でも…君が我々にしてくれたように。そうだろう、カガリ。

《え?肉が惣菜ってさっきケバブを食べたばかりだろ!・・・ホントかよ、クレイジーだな、あはははは!! 》

ふっ…甘いな!
実は既にくじの景品を持ってきている!これだ!!

つ【極上肉シチュー】

狙っていた料理とは違ったが、これも肉だぞ!大当たりだな!!

《さあ、こうしては居られないぞ、早く行かなくてはパノッティに申し訳ない! 》

うまい!うまいッ!うまいッッ!!

〈 …………… 〉
《おい、要!もっと強く言ってやってくれ!》

〈 カガリ様、コウナッテハモウ私ノ声ハ耳ニ入ラヌノデス 〉

《凄く教育されているのか、もともと優秀なのか要も鴉なのにお疲れ様だな!》

〈 ナントオ優シイ!コノ要、感動致シマシタ!! 〉

うまいッ!うまいッ!うま…ん?君たち、いつの間にそんなに仲良くなったんだ!
しかし君、肩に鴉を乗せた姿もなかなか様になっているぞ!はっはっは!!
さて!待たせてすまない!パノッティ少年の元へ向かうとしよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)