掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

13 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/14(Wed) 01:01
マチカネフクキタル:結果ですが9+3+3=15→1+5=6でした。
          その中で選ぶならCのジャパリまんにしておきましょう!

          …何というか、フレンズの皆さんとは親近感を感じるものでして。

   ハツユキソウ:そして今日から花火舞踏会でもありますね…。

          誰か私たちと組める方がいらっしゃったらどうぞご一報を!
          …って、なかなかこっちから行く勇気が出ないのもあるんですけどね。
          あといつの間にか第2会場に移行していますし。改めてお互いの自己紹介を。

名前:ハツユキソウ
レアリティ:☆6(通常版)、☆5(クリスマス&精華の王女)
属性:打
品種:トウダイグサ科
所属国家:ウィンターローズ(出身はバナナオーシャン)
花言葉:好奇心、穏やかな生活他
スキル:フリギッドミサイル、初雪フロートカットバック(クリスマス)、ファーストブレッシスノー(精華の王女)

【DMMゲームス】FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール)− 花騎士との語らいの場 第二章
(現在はフリー、その他期間スレや練習スレでも活動していた時期あり)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617117838

名前-マチカネフクキタル/MatikaneFukukitaru
誕生日-5月22日
身長-158cm
体重-本日も大吉なので増減なし
3サイズ-B84・W59・H83

占い&おまじない頼りのオカルト本願のウマ娘。
いつでも占いをしないと気が済まず、自分はもちろん、誰かにしてあげるのも大好き。
「走り続ければ道は開ける」という神様のお告げを強く信じている。
招き猫の形をしたバッグの名前は「にゃーさん」。

ウマ娘プリティダービー2nd
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=632383604

   ハツユキソウ:すみません、時間がないので今日は挨拶と報告だけで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)