掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

132 名前:水橋 パルスィ@イヴニングドレス ◆Parseejo 投稿日:2022/09/16(Fri) 06:40
1+3+1=5番ね、結果は―――

ニアアンキパン
 タコライス
 桃ときびだんごセット

ふむ、AGpのものは一見ただのヨシュア紀元で1980年代の倭国で一般的に流通していたY社の食パン
けれども間違いなくアノマリーね、"財団"や"GOC"は怠慢が過ぎるわ。
これは人間達の世界の様々な試験結果を不正に左右しかねない。
その立場に居るべきではない人間をふるい落とさなければ相互に不幸よ。

BGpは無難なところね、タコスを琉球風にアレンジしたもの。
異世界というよりは異国情緒溢れるメニューで妬ましい。
されど基底世界に近しい並行世界以外からの来訪者には異世界メニューと映るのかしら。
だとすれば彼らにとっては新しい妬みの発見ね、妬ましいわ。

CGpは―――リリア、貴女私に喧嘩を売っているのかしら。
鬼に鬼退治の由来があるものを食べさせようとはどういう了見か是非とも伺いたいものね。
そしてこれもまたアノマリー、"桃太郎"以外の者を洗脳隷属させる効果があるわ。
吉備に無理矢理食べさせられて虚ろな存在となり奉仕させられるというのもまた悪くはない。

今は無難なタコライスにしておくわ。
あらイツ花、貴女も何か料理を当てたようで妬ましいわね。
丁度いいから食事にしましょう。
満腹は知的活動の敵だけれど、空腹は活力の敵よ。

>>72 イツ花
私の祖国では美しいものは薔薇に例えられ、甘いものは砂糖と蜜に例えられるわ。
貴女はさながら私の薔薇であり砂糖、美も甘味も無い世界を生きることは苦痛でしかない。
赤く熱くなるのは貴女が太陽だから、私は貴女の光を受けなければ輝けず。
顔をもっとよく見せて、太陽が姿を隠せば世は闇に包まれる。

そうね、催し物の数々に目を奪われているようだわ。
楽しむことができるのは知識があればこそ。
蹴鞠然り犬追物然り要領を心得ていなければ心奪われることも無い。
だからもっと貴女を知って楽しみたいわ、協力して下さる?

そう、11人の集団を2つ配置して相互に球を奪い合い双方の奥にある領域に球を入れれば点を獲得できる。
概要はこのような感じよ、細部は猛から更に聞くと良いわ私も一切を掌握しているわけではない。
そして参加するなら動きやすい装束の方が良いわ―――こんな感じにね。
貴女にもかつて見せた戦装束を貴女の分も用意してあるわ、この首輪を着ければ瞬時に着替えられるわよ。

彼の笛は耳に心地良いだけでなく、実際に魔術的な力を備えているわ。
相手を癒すこともできれば操ることもできる、彼を善導しなければ混乱が齎されるでしょう。
そう、彼は私にとっても未来に生きる存在
私達の築いたものが全て失われた後1万年の時を経て彼が生まれるのよ。

ええ、互いに練成して会場を嫉妬で包んでやりましょう。
まずはナチュラルターンを覚えましょう、1・2・3の拍子で約90°ずつ回って行くものよ。
―――中々筋が良いわね、普段から身体を動かしているかしらかしら?
いきなり激しい曲は難しいから、緩やかな旋律のワルツを中心に学んで行くわね。

流石は私の愛する人、妬ましい運の持ち主ね。
何やら魔術的な要素の痕跡を感じるけれど、この量なら問題ないでしょう。
ありがたく相伴するわ、さっ、いただきましょう?
ふむ、味はポルチーニに似た―――な、なによコレッ!?か、身体が大きく!?
(177cm, B:106 W:62 H:90 → 195cm, B:114 W:75 H:108)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)