掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

72 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/15(Thu) 01:08
>>62と言う事は分解して0+6+2=8。
8番ですね。スーパーキノコのソテー…こ、この赤い茸は
もしかして毒ではっ!?世の中には紅テングダケと呼ばれる
カサが赤い猛毒の茸があって…でもこちらの主催の方が毒物を出す訳は
ないですし…思い切ってひょいっ!ぱく!
あっ、見た目によらず意外に美味しいですね。これならお代わりも出来ちゃいそうです。

前>971(WWW様と凪沙雨音様)
ご丁寧に挨拶をありがとうございまぁーす!
どうも初めまして。よろしくお願いしますね。
"びるふりーと"さんと言う事はまさか"はぁふ"って事でしょうか。
サンダブって言う略称はかっこいいですね!
WWW様と呼ばせて頂きますね。
そして凪沙雨音様は幽霊の方なのですね。ありがとうございます、歓迎して貰って
すごく嬉しいですっ。雨音様もよろしくお願いしますっ。

はい、パルスィ様とは同じ社(すれっど)で活動していて仲を深めさせて
頂きました。
移動酒場ですか?イツ花、是非千年先のお食事を試してみとう御座います!
これはWWW様が献立を考案されたのですか?
見た事のないお食事の名前が沢山です。
そのぅ、…この"かれぇらいす"ってどんな料理でしょうか?
注文してみますねっ!

前>989(水橋 パルスィ様)
そうおっしゃって頂けると、自然に顔が熱っぽくなって
しまいます。赤面、と言うのでしょうが心臓までどきどきと
してしまって…。
私もパルスィ様に再会出来た事、本当に本当に嬉しくて…
あぁ、やはりパルスィ様はパルスィ様ですと感動しております。

あやめ様とかえで様は、未来のお方ですからお祭りでの
立ち居振る舞いや楽しみ方を知っているようですね。
縁結びと金運向上に厄払い、確かに素晴らしいお力をお持ちです。
またあやめ様かえで様とお話出来る事も嬉しいのですよ。

流石パルスィ様!既にご存じでしたか。蹴鞠と言うと円になって毬を
蹴り合いますが多分この時代の球技は、蹴鞠とは決まり事(ルール)が違いそうですね。
パノッティ様と砂浜で"さっかー"を?
私も参加させて頂いて良いのでしょうか?なら遠慮なく飛び入り参加ですっ♪
猛様にも教えを乞いたいですね。そう言えばパノッティ様の笛を
聞かせて頂いたんです。これが未来の歌…そして優しい音色で素晴らしかったです!

パルスィ様と同じ時間を過ごせる事、これに勝る喜びは
ありません。心は何時もパルスィ様の元にあります。
西洋の舞踊ですか?えぇ、勿論です!パルスィ様のお誘いを断る理由は
イツ花にはありません。喜んで、ご一緒させて頂きます!
パルスィ様が優しく誘導してくださるのならば、未知の舞踊にも
挑戦出来そうです!改めましてよろしくお願いしますね。

そうそうパルスィ様!先程異世界ぐるめ大会でくじを引いて
当たったのがこのスーパーキノコのソテーなんです。
パルスィ様もお一ついかがでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)