掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

139 名前:水橋 パルスィ@コックコート ◆Parseejo 投稿日:2022/09/16(Fri) 14:32
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=970&to=973&nofirst=true
前970. 前973 WWW&雨音
WWW、会話の先取りは覚り妖怪の特権よ。
そして雨音、貴女はあらゆる場所に出入りして見聞きすることができる。
されど私の例のように認知範囲外について知ることは至難の業
そう、貴女達の予期せぬ方向から解決策を提示したいわ。

愛は無限よ、故に誰にでも施し得る。
貴女が恐れているのは有限な時間に対して、WWWが如何に万能であろうと同時に476,000ヶ所に存在することはできない。
すなわち、私と過ごす時間は貴女と過ごさない時間ということになるわね、それはそれは妬ましいことでしょう。
私が彼を信じるのではなく貴女が彼を信じなさい、妖怪女相手に道を踏み外す男では無いわ。

見損なっていないし、嫌ってもいない、ただし貴方を傷付けたのであれば謝罪するわ。
ただ獣のように繋がるだけが―――そういうのも好きだけれど、"運動"というのは些か文化の香りに乏しい。
人間は繁殖でしかない行為を一つの文化にまで高めた、人間の絶頂期に生きる貴方は歴史を甘受し絶頂する権利がある。
そして貴方とアレは遺伝子の繋がり以外まるで違う、アレは消費した女に手間も心もかけた食事を施したかしら?

なるほど、最も美しい時期に辛酸を嘗めさせられたわけね、流石に妬めないわ。
されどもしも雨音に悲劇が起こらず、お母堂が病に伏していなかったらどうかしら。
貴方は周囲に目移りする一方、雨音に嫉妬され、お母堂からは孫をせがまれたことでしょう。
どう足掻こうと貴方には女難の相が出ているようね、そして今は嫉妬の妖怪に魅入られた。

イツ花と仲良くなれない人間にはとんとお目にかかったことが無いわね。
まあ、一方的に捲し立てる人間や神々に敵意を向けた人間はその限りでは無いけれど。
それは雨音に余裕ができてきたからよ、かつての貴女は虚ろな存在であり不幸な過去を背負っていた。
過去は無くならないけれど清算し、新しい身体で今を謳歌している、本当に妬ましい。

表現だけで酔ってしまいそう、貴方はやはり詩人ねWWW
我が祖国最高の詩人ニザーミーさえ切歯扼腕するに違いない。
お母堂への静かな尊敬もまた美しい、悲劇や悲運も貴方を磨く砥石くらいにはなったようね。
その目が雨音以外に向かないことを願っているわ、だから貴方の瞳を見れないの。

向上心こそ人間が超常の存在に立ち向かう根源的な武器よ。
天蓋を破壊し月に旗を立て慢心を脅かす一方、こうして目と耳と舌で驚かせてくれる。
気遣いはありがたいわね、ただ女王様はチリソース以外も気に召すかしら。
中立と寛容を標榜する国家の元首ならば、舌についてもそうあってほしいものね。

褒められるのは慣れているでしょう?多くの者からの賞賛は右から左へかしら。
そして私からの賞賛は嫉妬の裏返し、貴方が覚り妖怪だったならば更に悍ましきものを見るでしょう。
あらあら、醜悪奸邪な存在ではやはりそそられなかったかしら?
この会場にもっと美人でもっとスタイルの良い者が居れば貴方にも眼福でしょうけれど。

誰かに強いられてされるような賞賛、雨音は好まないでしょう。
夫唱婦随、仲良きことは妬ましきかな、貴女が伝統的な良妻賢母像をどう考えているかは分からないけれど。
されど、全力で彼をサポートする姿を私は美しく感じるわ。
丁寧に並べられた調度品、清潔な店内、貴女からのもてなしもちゃんと受け取っていてよ。

何、無垢な者にはそのままで居て欲しいという穢土に棲む者の願望よ。
彼女が自ら染まるというのであれば口を挟む権利は無い。
あら雨音、人の子はヨシュアに学ぶべきよ、「神を試みてはならない」
神は与え、神は奪う、気紛れにサタンの役割でも演じようかしら?

あらあら、前菜を半分も食べない内にメインもスープも出すとは疾風迅雷かくの如しといったところね。
それともカルパッチョの盛り付けに見惚れる内に永遠の刻が流れていたかしら。
食で欧州<オルパ>を見事に横断したわね、その趣向が妬ましい。
こちらの天使様は人間社会に興味がおありよ、舌で世界一周してもらおうと思うの。

カップル共々カレー三昧で手間をかけるわね。
イツ花は千年前の世界でもタイムトラベラーから一度カレーを施されて感動しているのよ。
しかし私がアルルとカーバンクルのカレーを作っている隣でカレーを作られると冷や汗が出るわ。
貴方と比較されるなんて恐怖の一言

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)