掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

140 名前:水橋 パルスィ@メイド服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/16(Fri) 14:33
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=993&to=993&nofirst=true
前993 アルル
光学迷彩を含む複合的な迷彩が効果的でしょうね、貴女の世界で私達の文明が終末を迎えた時あったかはさておき。
私の世界線と時代で人間達の列強が研究しているのは貴女の説明してくれた魔術の要領が近しいわね。
自分の背後の風景を空中に投影することで姿を消す仕組みが考えられているわ。
もっとも、まだ実用には程遠いらしいけれど。

壁に耳あり障子に目あり、妖怪はあらゆる陰に忍び貴女の背後に立ちますわ。
私が着けているこのチョーカー、実は魔術が施してあって―――このように一瞬で戦闘用スーツに変身できますの。
貴女にもこのチョーカーをあげるわ、男を惑わす一方、身体能力を向上させる魔繍が施してあるの。
手始めにカーバンクルを躾ける時に使ってはどうかしら、疲れなくて良いわよ着ていて気持ちいいし。

カレーを求めるのは半分と貴女は言ったけれど、我が翠眼で見渡したところ食い気が半分と訂正すべきだわ。
存外、色々食べているわねケバブ<キャバーブ>、おでん、寿司、ラーメン、チーズドッグ、焼き芋etc...
シノが甘味を出すだけではなく休憩所も運営しているわ、そこで甘味を馳走したいと思うのだけれど。
私が作るカレーは甘くなくてよ?

パノッティのパーティにはここでは見ない者達と交流できるのもメリットね。
様々な種族、境遇の者達から集める嫉妬はまた格別、欲望が混じることでそれは加速されるわ。
幻想生物は不思議な存在だけれどカーバンクルはその極北に位置すると言っても過言ではない。
食べたものは何処へ消えているのかしら?危険なアノマリーにも成り得る存在よ。

これに関しては貴女の指導に素直に従うべきでしょうね、分かったわ。
次の色ぷよ次第でこの通りいかないこともあるけれど、捨て方も考えなくてはならないわね。
簡単なこと、番になってしまえば良いのよ、闇と光が一つになれば虹色の未来が訪れる。
神の鼻を明かしてやりたいと考えているのであれば、一考の余地があるのではないかしら。

そもそも貴女達は生活圏よりも遠方に出るとすればどういった手段があるのかしら。
パノッティからの情報によれば馬車と大型の幻想生物が使えるらしいけれど、後は転移呪文か。
貴女達が地球のどの辺りに居るかは分からないけれど、聞くところでは欧州<オルパ>に似た気候とのこと。
文明崩壊後の影響が気候変動や地形の動きにどう影響したかは不明だけれど、相当離れていると思うわ。

材料は質も量も十二分にあり道具の整備状況も良好、WWWと雨音に感謝ね。
コリアンダー、ターメリック、クミン……これだけ揃えて整頓されているのは几帳面さの顕れ、妬ましい。
具材が鍋で煮込まれる様はまるで扇が舞っているよう、煮崩れしなくて良かったわ。
ビーフカレーの完成よ、例によってメイド服で給仕してあげる、Bon appetit, Signora.

>>11 ハナビィ
ええ、実に妬ましい程の見事な花火だったわ。
去り行く夏への手向け、来たる秋への歓迎、そして衆生の狂騒<オルギア>を一層加熱させる。
そしてそれは大衆を消費へと駆り立てる、店を出す者が今度は書き入れ時ね。
また結節を捉えて打ち上げることを期待する、花火は唯一無二の貴女の武器よ。

募集中、ね―――それはあまりにも消極的に過ぎるわ。
一週間ははかなき者にとってあまりにも短い、しかし仲を深めるには十分な時間
ご存知?終末へのカウントダウンは既に始まっているのよ、こうしている時間さえ浪費以外の何物でもない。
談笑していたリリアか猛あたりどうかしら、絡みは無いかもしれないけれどリンクも相手を探しているわよ。

ならば貴女がそれを殺害したとして、それは救いだったのかもしれないわ。
どうしようもなく変質してしまったものは殺すより他に無いこともあるから。
私の世界で初めて都市が築かれて1万年が経過している、故に打ち捨てられたものも多い。
貴女の世界にもそういう場所があるのかしら、是非とも詳しく聞いてみたいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)