掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

11 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/14(Wed) 00:38
そういやグルメくじだけど3番だったんだ。
その中だったらグループAのオハウにしとこうかなーって。

…なんかわかんないけどこの料理の土地とは奇妙な縁があってさ。
(注:毎回ステージのうち1箇所その地の後世における都市に由来する名前になっている)

>>931(達海さん)
その他にも割と突っ込み入れることも多いんだけど
これがなかなか生かす機会がなくてさー。あとメタ発言が出たりとか。
…まあいいや。経験を積むのも大事なことだっていわれたし。

場面にもよるけどそういうパターンもあるね…。
中には強制イベントみたいなのもあったりするわけだし。
あとダメージ以外にも道を開いたりアイテムが手に入る仕掛けもあるよ。

おいらには尊敬している花火師さんがいるんだよね…。
タマさんっていうんだけどおいらを見込んで新作を譲ってくれたよ!

>>968(パノッティ)
一応チェックしておくといいかもね…。
特にSteam全体で何かしらセールをやってる時が多いかな。
確証はないけど何か季節関係のイベントがあるときはねらい目かも!

季節やイベントモチーフのステージは多いからね…。
展開としては最初のうちはそこまでじゃないけど
話が進むにつれてだんだんと大ごとになっていくパターンかな。

それならちょうどやってきたとこだよ!
…というか最初からそうするつもりだったけど。
というわけで楽しんでいってねー!

>>978(リリアさん)
ちょうど一番いい機会が回ってきたってとこかな。
花火舞踏会の開始宣言はおいらが担当したけどどうだった?

まあ、ミスしても所持金が少し減るだけだからね…。
強さに関してはあくまで自分のだね。周回するとダメージは増えるけど。
それを増やすアイテムというのは結構テクが試されるものもあるよ?

さすがに自分のではダメージ受けないから大丈夫!
じゃなきゃ打ち上げあたりは使うだけで命がけになっちゃうから…。
結構NPCがいるエリアも多いけど中にはイベントがあるのもいるからね。

まず最初はそこからスタートしたんだよね…。
その時はまだここまでくるというのは想像してなかったよ。
まだその時代からも1年たってない(その時点で去年の12月頃)し。

>>987(パルスィさん)
うん、そういうと思って打ち上げ開始したよ!
もしかしたらこれも嫉妬しちゃうかもしれないけどさ。
お相手は…一応募集中ってとこかな。

なるほどね…つまりはエネルギーみたいなものかな?
それだったらおいらも頑張っちゃうよ!
どんな形でもお役に立てるんならおいらもうれしい限りだしさ!

まあ、いろいろあったんだよ…相手にもね。
何となくだけど心のどこかで救いを求めていたって感じだったし。
自然に還りつつある広大な廃墟…か。それっぽいとこもあったかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)