掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

141 名前:水橋 パルスィ@ハイレグ戦闘服 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/16(Fri) 14:34
>>34 シェル・マスカレード
これはこれは麗しい白髪の剣士が現れたわね。そのチョーカー妬ましいくらい素敵よ?
惨劇の幕を開けるのであれば私も喜んでその舞台に上がりましょう、丁度人間が多すぎると思っていたの。
何、千や万を間引いたところでこの惑星の人口は既に百億に迫ろうとしている、誤差の範疇ね。
さあ、身を愛しき者の血で潤し、親しき者の断末魔で声楽<ポリフォニー>を奏でましょう。

―――何故剣を向けるのか、ですって?随分と面白いことを言うわねヒトのカタチをしたお嬢さん。
人間の数を減らすと言ったし、血を流すことも断末魔を響かせることも言った。
そしてその快楽に身を委ねるのは最後に立つ者だけで良い、貴女の役は最初の犠牲者よ。
さあ、幕を開けましょう?貴女の末期の呻きがファンファーレ代わりよ。

あらレオン一年ぶりね、見ない間に面白い部下をその麾下に加えたようで妬ましい。
面白過ぎて壊してしまうでしょうから先に詫びておくわ。
ふむ、異界の珍味を鬻ぐというわけね、くらぁけん焼きを1ついただくわ、塩を振って下さる?
酒はそうね、ヴォートカか焼酎、泡盛辺りが合うかしら。

>>43-45 天秤 るり
―――私は受け止める、あるいははじき返すべきだったのよ、それが信徒の祈りに応える神の務め。
それを怠った私は信仰を貪る偽りの神<ピスティファージ実体>と等しい存在へ堕ちた。
貴女は優しいのね、貴女の性格なのか種族に由来するのかは分からないけれど。
ヨシュアを崇める者には告解という典礼<サクラメント>がある、貴女は赦しを与えようとしてくれているのかしら。

そういうことよ、神格実体然り妖怪然り肉体を持つ一方で人間よりも精神による部分が多い。
故に「橋姫は妖怪である」というミーム汚染が起きてしまった以上、その軛に繋がれるより他に無いの。
賢者ねぇ、称賛として受け取り感謝するけれど、その称号は相応しく無いと思うわ。
如何に知識と経験を備えようと結果を無視することはできない、大小の失敗が私の後ろにある。

私の容姿など人間のコーカソイド種で理想とされる女性を具現化したに過ぎないわ。
すなわち、一般的に美人と言われる者は誰でも備えている外見よ。
無論、身なりには気を遣っているけれど貴女のようなオンリーワンの特質を持つわけではない。
飛ぶことにコンプレックスがあるなら私と飛んでみる?翼は無くとも私は妖力で飛行できるの。

ええ、肉は好みよこの中では豚肉ね、野菜もそれなりに入れたつもりだけれど足りなかったかしら?
ヤハウェとヨシュアに仕える貴女達は些か禁欲に過ぎるわね。
神が人間に与えたものが悪いものであるはずが無いでしょう、それを彼らは美酒佳肴に仕立て上げた。
はかなき者達が神に仕える者へ捧げた供物、粗末にすればかえって神罰が下るわよ。

あら、貴女との酬酢は明日干戈を交える者同士の腹の探り合いだと思ったけれど。
そうであれば嫉妬など湧きようもない、戦支度として応援してくれるだけよ。
―――それとも、イツ花が嫉妬するような性質の会食にして良いのかしら?
私は構わないわよ、仙姿玉質の天使様と交際をスタートできるならば。

口調変化薬を早速試したようね、私を引くとは妬ましくない。
されど薬自体は妬ましい、今年も再現性に抜かりは無さそうねどんな薬師が調合したのか。
一つ忠告しておくわ、言行枢機の心は自身を形作るからこそ。
軽佻浮薄にその薬を使い続ければ嫉妬に狂った橋姫がもう1匹誕生するわ、お気をつけあそばせ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)