掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

155 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/16(Fri) 21:50
>>131-132 >>142(パルスィさん)
料理のラインナップですか?そうですよね…すごすぎますよね。私もどこから調達してきたのかはわからないんですが…。
でもこの機会ですから、細かいことは気にせずたくさん食べてしまってください!見返りなんてとんでもない。

そうですよね、アンキパンは食パンですが、ただの食パンとは違いそれに書いたものを暗記できるとか…。
パルスィさんは記憶力良さそうですよね。長い間生きてらっしゃいますが、いろいろなことをご存知ですし。

はい、タコライスは比較的とっつきやすいと思います。たしかに日本食のイメージとは違いますが、
やっぱり日常ではなかなか口にする機会は少ないと思いますので、どうぞお試しください。

そして桃ときびだんごですね。いえいえ、これも運営委員さんが大真面目に用意してくださりましたよ!
パルスィさんが鬼だとかそうでないとかは関係ないと思います。洗脳までは多分さすがにないはずですが…。

そうですか、タコライスですね。どうぞたくさんありますのでどんどんお召し上がりください。
イツ花さんとですね!それはいいことです。もちろんその日ごとにくじを引いてもかまいません。

たしかに、犬と猫は人間と一番近い動物ですよね!ペットっていったらだいたいそのどちらかですし。
うちでは私が猫がほしいと最初言いましたが、夫は犬のほうが好きなので、近いうちにもらってきたいですね。
そうですか、遠くから眺めるのも愛でること…やっぱりいいことおっしゃいますね。

喰らった人間からも情報は得られるんですね!やっぱり貴重なものですか?
そうですか、私たちのことをさすがよくご存知なわけです。

サディー「釣った魚…この場合は妻のことでしょうか?やっぱりもっと与えなくちゃいけませんよね!やっぱり愛を!」

そうですね。パルスィさんは戦いの神ではないですよね。でもわかるのは、やっぱり安らぎはみんなほしいということ…。
はい!でも他の人々に叱咤されることが、私の一番の成長の元になりますからね。
取り巻く方々はここに来るようになったことで増えたかもしれませんが、本当に今年も今年で未熟だと思います。

お酒ですか…はい、楽しく飲むべきですよね。WWWさんたちはとてもいいお店をしていると思います。
あっ、そうですか?私とパルスィさんが似ている…そうかもしれませんね!

すみません難しいことを聞いてしまったみたいで…、クセルクセス1世?
アフラ=マズダーはゾロアスター教の神様ですか。異教をまったく認めなかったのですね。
へえ!戦場にパルスィさんを連れて行った…命をパルスィさんが救ったんですね!
それはやっぱり愛なのでしょうね…そのときは、やっぱりその方から感謝されましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)