掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

179 名前:水橋 パルスィ@オーブ国家元首礼装 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/17(Sat) 11:21
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=945&to=945
前945
ふ、去年の反省が活かされたようね。
今年は中々早くて重畳、試した者達の変化の程度も上々
面白い、座興として私もその中に加わりましょう。
―――さあ、誰の口調になるやら楽しみだこと。

パルスィだ!
今日の祭り会場は天気が良い。朝から雲一つなく―――洗濯物を干すには最高だったぞ!
洗濯物は用途や汚れの程度、洗い方で分けられるよう洗濯室のバスケットを分けているんだが、
勇儀が酔って帰ってきたようでな、分けてあるバスケットに気付かなかった!!

勇儀を叩き起こして全部分別のやり直しと洗濯をさせてやった!ちゃんとさせないとな!
それでは返答を開始する、パルスィ・ハルワタート・ミズハシ、行くぞ!!

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=946&to=946
前946
『徐々に異性の身体と精神になる薬ですよー』

ノーウィスといい、>>430といい、>>945といい、薬を売っている奴が多いな!
この世界でもそういう薬が無いことも無いが、異世界ではより盛んなのだろう。
お前も性別を変えられる薬を作れるだなんて頭が良いんだな!!

けど、私は自分の性別を変えるつもりは無いし精神もこのままでいいと思っている!
だからお前の薬を試してやることはできないんだ、すまない!!

『徐々に異性の身体と精神になる薬ですよー』

随分と喰い付いてくるな・・・それが商売繁盛の秘訣なのか?
異世界には色々な商売の仕方があるんだな、勉強になったぞありがとう!
お礼に何か・・・はっは〜ん、思いついたぞ・・・

 W W W に 飲 ま せ て 美 人 を 作 り 、 イ ツ 花 に 飲 ま せ て 子 作 り が で き る

これでお前の薬を買って使うことができるし、私も幸せになる!
一石二鳥のアイディアだがどうだろうか!?
早速2つ買わせてもらうぞ!!

ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=949&to=949
前949
『牛肉豚肉鳥肉どれがいい?』

うーん、難しいな、ソースをかければどれも食欲をそそる!
ヨーグルトソースならばまろやかさと酸味が肉の脂を引き立てるし、チリソースやサルサソースなら辛さが旨味を引き立てる!!
けれどもお前はどれか一つ答えが欲しいんだろう―――あ!そうだ!

 全 部 食 べ て 甲 乙 付 け れ ば 良 い !!

ん?どうした名無し?何か言いたい事でもあるのか?
全種類にあらゆるソースをかけて食べて胃袋は大丈夫か?だって?―――まあ、人間にとって身体には良くないだろう。
塩分、脂肪・・・健康寿命とウエストにとっては天敵だ。

しかし、私は思う。

その後のダイエットや数度に渡る健康診断、八意永琳からの叱責、因幡てゐの胡乱な話を予測はしていても、
それでもこの身を差し出しても成し遂げなければならぬ事もあるのだと!!
火加減、ソースの濃淡、脂身の有無の判断が難しい事もあるが・・・今はお前の問いに答える時だ!

パルスィ・ハルワタート・ミズハシ、行くぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)